May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ei primero with Frappuccino


本日も朝からバッタバタでしたね。

貧乏ヒマ無しとはこの事でしょうか。

そんな日は心を落ち着ける為にスタバでしょうか。

かなり久し振りのフラペチーノです。

ダークモカチップフラペチーノですが、一番小さいサイズでも500円近くしますし、単品で考えてみると高いですよね。

しかしながら、ゆっくりと休める環境代として考えるのであれば、妥当でしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。新年度も相変わらずお忙しいみたいでご苦労様です。私も先日スタバに行ったのですが、あまり行った事がなかったので注文するのに苦労しました^_^;最近では、受け渡しの際のニックネームを聞かれるのですね(汗)予想外で苗字を言ってしまいました^_^;普通なのでしょうか(笑)ロレ卿の詩様ならばスマートにこなすんだろうなあと思ってしまいました(笑)
【2014/04/07 23:38】 URL | ゴン #- [ 編集]


たしかに、環境代でしょうね笑
居心地の良さを提供することもまたカフェの重要なポイントですから。

エルプリメロというより、最近は五桁のチープなブレスが落ち着きます笑
もともとスタートは五桁ですから、やはり落ち着くのでしょうね。
【2014/04/07 23:43】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

飲み物、レシート、時計と3点を基本に撮るだけなのに、なぜこんなに私と差がつくのでしょうか(笑)写真はやはりセンスが必要なのでしょうね。この写真一枚に魅了されてしまうのが嬉しいやら悔しいやら(笑)

やはりエルプリいいですねえ。私もいつかは!

ではまた^^
【2014/04/07 23:57】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!
いやぁ、カッコイイですエルプリ!
欲しい欲しいと思いながら中々良縁が無くて(^-^;

買うなら白ダイヤルですが、憧れます♪

今度是非オフしましょう!

宜しくお願いします(^o^ゞ
【2014/04/08 21:40】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

貧乏暇無しなんです(笑)

確かにスタバでの注文は苦労しますね。

僕はほぼ頼むものが決まっておりますので、それ程でも有りませんが、たまぁに違うものが飲みたくなった時には結構悩みますね(^^:)

ニックネームは初めて知りましたよ!

何なのでしょうかね?

受け渡しの際に取り間違えを起さない為の対策でしょうか?

宜しければ今度伺ってみて下さい(^^:)
【2014/04/08 22:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

そうですね(^^)

場所代(ショバ代)、環境代ですね!

yu様も5桁スタートですので、やはりいつの間にか回帰してしまうのでしょうね(^^)
【2014/04/08 22:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

いえいえ、センスなど有りませんよ(笑)

ほんとテキトーですので。

えーす様も是非一度エルプリを載せてみては如何でしょうか。
【2014/04/08 22:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

有難うございます!

ぱくちぃ~様は、過去にエルプリを巻いた事は有りませんでしたか?

超絶4桁をお持ちですので、何度も手になされたと思っておりました。

僕も白が欲しかったのですけれどね~(汗)

僕もぱくちぃ~様とお逢いしたいですね。

おっと、正確には「お逢いしたい」ではなく、場所を変えてオフ会をしたいですね(笑)

是非、宜しくお願いします。
【2014/04/08 22:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。