May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Smile and thank you
daoiioayifohgdhf45a4gf4gajgfjaljl.jpg

本日から発売のニュービバレッジ。

フレッシュバナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ

この一杯にバナナ丸ごと一本が入っております。

トールサイズからとの事でしたが、税込みで658円とサラリーマンの昼食代くらいの価格(笑)

味は美味かったですよ。

太目のストローから、時よりズルンと生バナナが吸い込まれる。

妙な感触ですね。

トールサイズは僕にとっては些か量が多かったですね。

次回は・・・どうかなぁ。

そうそう、カップには可愛らしいお顔が付いています。

こちらもにこやかになりますね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。
これmixiニュースで見ましたよ。
バナナ1本丸ごととは、ほとんど朝食の世界ですね。
私はそんなに頻繁にスターバックスには行かないんですが、
これは興味を持ちましたね。

ところで、ロレックスのCEOが変わるという話聞きました?
ジャン・フレデリック・デュフールという人が就任する予定だそうです。
この名前、聞き覚えありませんか?
恐らく、この方の顔もご存知なはずです。

そう、今ゼニスのCEOをしている方です。
今後のロレックスがどうなるか興味ありますね。
この方、ゼニス時代は結構雑誌とか出てましたけど。
【2014/04/16 22:51】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

かなりの糖分量だと思いますので、健康的には悪いかもしれませんね(^^:)

味はイケますよ!

クラッシュされたチョコも歯ごたえ良く、ちょっとしたアクセントになっておりますね。

伊達男ジャンですね(笑)

2日くらい前に海外では話題になりましたね。

時間があれば記事にしようかと思っておりますが、英文を訳すのが大変なので止めるかもしれません(笑)

と言うか、CEO変わり過ぎです(笑)
【2014/04/16 23:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは!
スタバ新作、本日は田舎にこもっておりますのでトライは早くて土曜日です(^_^;)
期間限定なので逃さないようにせねば!

バナナ➕キャラメルもお試しくださいませ(^ ^)
【2014/04/16 23:30】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


味は結構イケルんですね。
ただすごーく甘いですか。
いいじゃないですか(笑)。
バナナとチョコレートはマッチングがいいんで、
疲労時に飲むといいかもしれませんね。
今度飲んでみます。

英文を読んだ限りですと、
まだ正式に着任した訳ではないようですが、ほぼ決定事項との事ですね。
少なくとも今週末までは発表の予定なしと書いてありますが。
ジャンさんは今のゼニスを復活させた張本人ですし、
ウブロのジャン・クロード・ビバーさんのかつての部下でもあった人。
ゼニスは旧デイトナのムーヴ供給先で、ロレックスとも無関係ではない。
そういった意味でロレックスがどう変わるんですかね。
私も頻繁なCEO交代はこの辺で勘弁してもらいたい所ですけどね。
【2014/04/16 23:36】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

おっと~!SN7757様はスタバが無い地域に篭もっておられますか!?

本日は飲まれたという事でしょうか。

僕は抹茶クリームフラペです。

キャラメルにも挑戦します!
【2014/04/17 21:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

バナナとチョコレートは、良いマッチングですね。

ロレCEO交代劇はいつなのでしょうかね。

まぁ粗々決定事項でしょうから、正式発表を待つばかりですかね。

この先数十年を見据えたCEO交代とも言われておりますので、ZENITH社との再タッグなんて事も・・・

無いでしょうね(笑)
【2014/04/17 21:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





