May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

El primero appeared again


其処彼処でエルプリ人気が上昇中。

まぁ我々ブロガー間の話ですが。

5桁のそれも15年以上前のモデルが、こうやって色々な方々のブログで紹介されるって良いですよね。

もっとも、今も昔も人気度は最上級ですので、今更取り上げるまでもないでしょう。

リストショットが無いと寂しいので。

R STYLEで(^^:)


vvvvvernto90v21g5ds545.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
たしかに(笑。
エルプリの露出度が増えているような気がしますね(笑!
初期型に拘る方、状態に拘る方、付属品に拘る方。。。

ロレ卿の詩さんは、真ん中ですかね(笑?!

エルプリが揃ったオフ会はさぞ、壮観な光景になるでしょう(笑!
それぞれの個体を見比べながら、あーでもない、こーでもないというひとときは非常に有意義だと思います!!

【2014/04/17 22:09】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

わたしもエルプリに魅せられた者の独りです(笑)6263や16520を初めて見たときの衝撃を今でも忘れませんね。

実際に所有すると、満足感はまた格別です。一生手放すことはないでしょう。

平日はなかなかスタバに行けませんので週末にでも225タキと撮りたいです!
【2014/04/17 22:27】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

highwind様
こんばんは。

我々仲間内のエルプリ露出度が急上昇でしょうか。

僕は状態に拘りましたね。

兎に角「未研磨」です!

エルプリ談義に花を咲かせるなんて素敵ですね。
【2014/04/17 22:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

プラチナオレンジ様のエルプリは「超絶エルプリ」ですから、喜びも一入でしょう!

他の所有者のエルプリを手に取ったり、店の売り物をちょっと載せるのとは全く違いますよね。

所有してこそ満足感を得られる!

まさに一生モノとして手元に置く事になるでしょう。

現行ロレが集まる会も楽しいですが、絶版モデルが集まる会も相当盛り上がるでしょうね。

プラチナオレンジ様とも是非「エルプリ会」でお逢いしたいですね。

スタバショットは、週末限定ですね。

楽しみにしております。
【2014/04/17 22:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!
本当に、皆さん最近、エルプリの話題で持ちきりですね。
ペンネームでもわかるように(笑)、自分はエルプリ大好きでしたから、本当に嬉しい限りです。
ステンレスのエルプリ16520だけでなく、ロレゾールのエルプリ16523や金無垢のエルプリ16528にももっともっと目を向けてくれたら、嬉しいですね。
手に取っていただけたら、ロレゾールや金無垢のエルプリデイトナが、ステンレスのデイトナに負けず劣らず素晴らしい物であることが理解していただけると思います。
これからも、エルプリ16520を大切にして下さいね。
【2014/04/18 08:23】 URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY [ 編集]


右手に着ける腕時計ってなんかイイんですよね…笑


エルプリメロを右手に着けてる人で知ってるのは、さま〜ずの大竹さんとロレ卿さんだけです笑

今日も素敵な雰囲気のR STYLEですね^ ^
【2014/04/18 21:18】 URL | yu #- [ 編集]

エルプリ大好き様
こんばんは。

エルプリ大好き様のエルプリラインナップを垣間見ました。

ロレゾに無垢ですか!?

素晴らしいですね~。

まだ一度も手にしておりませんので、是非一度拝見したいものです。

エルプリはずっと手元に置いておくでしょうね。
【2014/04/18 23:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

気が付いた時には、右腕にしていました。

今となっては当たり前なのですが、違和感を感じる方もいらっしゃるでしょうね(^^:)

さま~ずの大竹氏も右腕にエルプリですか!

今度テレビで観てみようっと。

R STYLEは、勿論yu様の真似ですので(笑)

本家には適いません(大汗)
【2014/04/18 23:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





