May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Feel stressed


最近甘い菓子類を食べる回数が増えております。

この頃、かなりのストレスを感じておりますが、そのせいでしょうかね。

こんなに買ってしまいました。

エルプリが埋もれております。

明日は朝からお出掛けです。

右腕のお伴は何にしよう。


関連記事

この記事に対するコメント
ヮ(゚д゚)ォ!
うちの愚妻並にお菓子を買っていますね(笑)
私も甘いものが大好きですから
家にあるとついつい食べてしまうんです(^_^;)
だから買ってくるな、と言っています。

明日のロレ卿さんの時計を
脳内で予測しました。当たりますように(╹◡╹)
【2014/04/18 23:00】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

山田様
こんばんは。

こんなに購入しても、1000円以下ですよ(笑)

社内では、皆が退社した後とかに食べます(^^)

確かに家にあったら、全滅させるでしょうね(笑)

明日の時計を脳内予想されましたか!?

明日の夜に記事をUP致しますので、お楽しみに(^0^)
【2014/04/18 23:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんばんは。

糖分撮りすぎてますねぇ。
いえ、私も人の事、全く言えません。
なので、最近糖分控えめにはしてますけどね。
でも高級な物は受け付けない体です(笑)。

明日の時計ですか?
やっぱり雲上のアレでしょうか(爆)。
【2014/04/18 23:18】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]


お疲れ様です^_^
僕は毎日朝からチョコなどの甘いものを頂いてます笑

白砂糖は常習性があり麻薬と同じと言われたりしていますが、どうなのでしょう…僕は毎日摂ってますが笑
甘いもの大好きです笑

あと、時計も大好きです。
これも常習性があります笑

右手のチョイス、楽しみです^ ^
【2014/04/18 23:40】 URL | yu #- [ 編集]


こ、これはまるで私の職場の光景。。。
仕事中の甘いものはやめられません(^^;

右下にあるカレ・ド・ショコラはお気に入りで、
いつも5~6個まとめ買いします!
おかげで応募用マークが数十枚たまっています(笑)
【2014/04/18 23:43】 URL | Momoji #- [ 編集]

こんばんは!
仕事のストレス発散は僕はエブリデイお酒なのですが、こういった記事を読みますと甘いものにも手を出してしまいます(^_^;)
中年メタボ一直線です…
【2014/04/18 23:45】 URL | SN7757 #8Gl6K09g [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。
早く寝たので早く起きてしまいました。

甘い物を食べると癒されますね。
私は酒飲みですが、甘い物の大好きです。

ところで、今日の時計は何でしょう?
色違いかな?
【2014/04/19 06:01】 URL | ラスト #- [ 編集]


うちもお菓子多いですよ。
家に買って帰るとあっという間になくなります^^。

ただオフィスではミント系のタブレット中心でしょうか。
女性が多いので、甘いものは食べ難いんですよね。

最近、コンビニでよく売っている100円の外側が焼いたような9つほど入ったチョコにハマっています。

名前なんだったかな~。
【2014/04/19 16:27】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは

疲れた時には、甘いものが欲しくなります、うちもあったら全滅するので、いる物を少量ずつ購入しています。
今日の午前2時まで飲みました。

ビールとウイスキーのみでしたので、二日酔いにはなっていません。

最近は、甘党、辛党なんでも有りになってます。
【2014/04/19 18:18】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

糖分過多ですね~(笑)

ストレスでしょうね。

いや、単なる甘党かな。

本日の相棒は、やっぱりアレでした(^ω^)
【2014/04/19 18:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

yu様もアマ鋳物がお好きですよね。

ブログを拝見すると僕も食べたくなりますよ。

砂糖摂取も時計好きも常習性アリでしょうね(^^:)
【2014/04/19 18:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Momoji様
こんばんは。

Momoji様のチョコ探究は、既にプロフェッショナルの域ですよ。

カレ・ド・ショコラは纏め買いですか!!

他に美味しいチョコが有りましたら、是非教えてください。

但し、500円以内でお願いします(笑)
【2014/04/19 18:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

SN7757様のストレス解消方法は、お酒ですか。

SN7757様は、ウイスキーやバーボンがお似合いになりそうです。

あっ、単なるイメージなんですが(^^:)
【2014/04/19 18:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ラスト様はお酒も好きですが、甘いモノもお好きなんですね!

カフェでケーキセットなど食べられるのでしょうか?

本日の時計は、やはり黒金目でした(^^:)
【2014/04/19 18:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

とっとこ様のご家庭には、小さいお子様もおります故に、お菓子も多いのでしょう。

確かに女性が多くいるオフィス内で、甘いモノは食べ難いですよね(汗)

コンビにの焼いたようなチョコですか?

今度教えて下さい(^0^)
【2014/04/19 18:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

疲れていなくても、甘いものを食べてしまいます(汗)

時計が好きなただし様は、アルコールもイケるのですね。

お酒を飲んでストレス発散できる方を羨ましく思います(^^:)
【2014/04/19 18:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





