May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Rosso e oro


朝9時に予約した美容院へ。

その後、神奈川県の外れまで出掛けて来ました。

少しだけ肌寒かったですね。

お昼はドトールでした。

ハニーカフェオレを飲みましたが、美味しかったですね。

ハチミツ好きにはタマリマセン。

本日のお伴は、やはりコイツでした。

黒金目と赤パン。

R STYLE?(笑)
関連記事

この記事に対するコメント
目が覚める
ような赤と金ですね!
イタリア語はあまり分からないのですが、
Rosso が赤、oro が金でしょうか?
そして、この場合の e はandみたいな感じでしょうか。

語学力がないなかで、少し気になったので、
質問してしまいましたが、この組み合わせは
まぎれも無く、「R sytle」でしょう(笑!
【2014/04/19 22:11】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

仰る通り、Italianで赤と金ですね。

R STYLEを認定して頂けるのですね!?

有難うございます(^ω^)
【2014/04/19 22:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


いやー赤パンツにやられました^ ^
かっこいいー!!!

参りました^ ^
【2014/04/20 01:27】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

金目に赤パン!
ファッションに超絶長けた方しか着こなせないです〜
インスパイアされました(#^.^#)

私もいつかチャレンジしたいです(^。^)

左腕にはエルプリですが 笑

そろそろ私も街ブログ開設したいという気持ちになってきました(^ ^)

またじっくりお話をしたいです。
その際はよろしくお願いいたします♪
【2014/04/20 09:56】 URL | らぶろれ #- [ 編集]


R STYLE、良い感じですよ*\(^o^)/*

金無垢は、僕にはまだ早いかなぁ!

革ベルトなら、いけそうですがf^_^;)


大切になさってくださいね(*^_^*)
【2014/04/20 13:22】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

ロレ卿の詩様
おっと~赤パン×金無垢美シスシスですね~(^-^)

自分が装備したら只野ピエロですよ(笑)

スマートな方がうらまやしいです(((^^;)

そういえばスターウォーズの続編が撮影されそうですね。

楽しみです♪
【2014/04/20 13:30】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
花柄シャツは時々着ますが、パステルカラーのズボンは着用したことありません。
赤いズボンを着こなすとはスゴイですね~
イタリアっぽい着こなしで靴は質実剛健なトリッカーズで抑える所が憎いです^^
この服装にはランゲより艶っぽい金目で正解ですね!
【2014/04/20 16:57】 URL | イワ #- [ 編集]

yu様
こんにちは。

赤パン・・・シャレです(^^:)

安かったので、ポチってみただけなんですよ(笑)

【2014/04/20 17:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

この歳で赤パンですからね。

大爆笑間違いなし(笑)

街ブログのネタ集めは着々と進んでいるのでしょうか。

楽しみにしております。
【2014/04/20 17:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

数々の機械式腕時計を所有された0710様でも、金無垢はまだ早くいですか!?

そんな事はないと思いますよ。

是非、挑戦して頂きたいですね~。
【2014/04/20 17:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

この歳で赤パンです。

笑って下さい(笑)

スターウオーズの続編ですか!

いやぁ~楽しみですね(^0^)
【2014/04/20 17:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんにちは。

花柄シャツも良いですよね~。

今季も流行っておりますね。

ジジイが赤パンですので、周りはビックリしている事でしょう。

黒金目もいいアクセントになっておりますでしょうか(^ω^)
【2014/04/20 17:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

アタリ
黒金目、当たりました
予想どおりでした。
ちょっと嬉しいです(笑)

赤パン素敵ですね~(^ω^)
【2014/04/20 17:30】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

はじめまして
はじめまして。

ランゲの検索から、昨日たどり着きました。

昨日から、今日にかけてブログを拝見させてもらっていました(笑)。

ダトグラフを検討していて、悶々としている今日この頃です。

普段は、スカイドゥエラー、デイトナのコンビ、メレリオ・ディ・メレーなどなどを愛用しています。

今後とも、宜しくお願い致します。
【2014/04/20 18:36】 URL | みーちゃん #LZUhE/Ak [ 編集]

山田様
こんばんは。

黒金目、大当たりでしたか(^^:)

もうすぐ赤チャンチャンコの歳ですが、赤パンにしてみました。

チョイ悪オヤジを狙いましたが、見事にハズレました(泣)
【2014/04/20 19:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

みーちゃん様
こんばんは。

そして、はじめまして。

クダラナイブログを観て頂き有難うございます。

みーちゃん様はダトをご検討されておりますか!?

僕は、ダトは購入出来ない?ので、1815クロノで我慢?致しました(^^:)

スカイドゥエラーを始めとして、ロレックスも素晴らしいラインナップですね。

そして、メレリオの時計ですか!

メンズ時計も手掛けているのですね(^^:)勉強不足ですみません。

ダトは所有した事が有りませんが、ランゲは本当に浸れる時計です。

ロレの無垢とはまた異なる魅力が有り、所有欲を満たしてくれる時計です。

もっとも僕はランゲのド初心者ですので、大きな事は言えませんが、みーちゃん様のランゲ購入の際の後押しとなるべくコメントが出来たらと考えております。

またいつでもコメントを下さいませ。

どうぞ宜しくお願いします。

【2014/04/20 19:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





