May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

El primero@Italian tomato


スタバがない!?

そんな街も有りますよね。

やっと見つけたカフェ?がイタリアントマト。

久し振りのアイスコーヒー。

お値段200円でとてもリーズナブルでした。

週末まであと1日。

晴れるみたいですね。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。
気がつけば来週からゴールデンウィークなんですね。私はカレンダー通りの勤務ですし、連休は実家の田植えの手伝いにも行かなくてはなりません。
でも、子供のころからGWに遠出したことがないので全然気になりません。
しかし、今回は今週末が気になります。
【2014/04/24 23:24】 URL | ラスト #- [ 編集]


イタリアン・トマトのケーキは
お店のコンセプトの割には
若干お高くて(大きいですが)
味は安っぽい美味しさで、
たまに食べたくなりますね(笑)

すいません、意味不明な書き込み
でした(^_^;)
【2014/04/25 11:23】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは!
勤務地近辺スタバありません(;_;)
ドトールも改装中…
あるのはコンビニコーヒーくらいです。

イタリアントマトは行ったことないのですが、コーヒーのお味は如何でしたか?
【2014/04/25 21:31】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

記事を拝見していて心身のお疲れのご様子が非常に垣間見えますね。

週末は充電されるようなイベントがあるのでしょうか(笑)

養生してくださいませませ(*^_^*)
【2014/04/25 22:00】 URL | モラール #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

GWは非常に楽しみです。

とは言え、僕もカレンダー通りの出勤なんです。

田植えは、大変そうですね(><:)

明日、楽しみにしております(^0^)
【2014/04/25 22:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

イタトマのケーキは安っぽいですか(笑)

ドトールのケーキセットの方がイケるかもしれませんね。

映画の話やカレーの話、色々聞かせて下さいね。
【2014/04/25 22:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

SN7757様の職場近くにもスタバは有りませんか(^^:)?

イタトマの珈琲は、正直美味しくなかったです。

まぁアイスコーヒーってどこも一緒かもしれませんね(^^:)
【2014/04/25 22:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

仕事が出来ない男ですので、忙しいのは自身の責任ですから。

明日はフル充電する予定です。

恒例のイベントです(^0^)
【2014/04/25 22:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





