May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Before one day of Golden week


明日からやっとゴールデンウイークです。

朝の会議から始まり、事件が重なって踏んだり蹴ったりでした(汗)

合間をぬってスタバで息抜き。

抹茶Cフラペに鬼盛りホイップ。

GW前に処理をしないとなりませんので大変です。

ゆっくりと休みたいですからね。

出掛ける予定は有りませんが、また浪費してしまうかもしれません。

では皆さん良いGWをお過ごし下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
待ちに待ったゴールデンウイークです^ ^
でも一瞬で過ぎ去って、次はお盆までお預けになるのでしょう。

仕事のストレスがあってこそ、休みが嬉しいのも事実ですけどね(笑)
【2014/05/03 00:14】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


お疲れ様です
ストレスの溜り具合がそのままホイップ量に反映されてますね 笑

今日は衣替えをして、これからちょっと服でも見てこようかな、と思っていたのですが、ニットとかしまってて「あ、着てないのいっぱいある。。」と気づいてしまい、ややテンション下り気味です
もっとミニマムなワードローブを構築したいです
【2014/05/03 13:06】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

SN7757様
コンニチハ。

待ちに待ったGWですが、特に予定も有りません(笑)

カフェ巡りとWebサーフィンくらいですかね。

>仕事のストレスがあってこそ、休みが嬉しいのも事実

まさに言い得て妙ですね(^ω^)
【2014/05/03 14:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんにちは。

ストレスの量とホイップの量は正比例でしょうか(笑)

本日も暑いですね。

衣替えでお出掛けとは羨ましいです。

HIRO様のワードローブは、トンでもない質と量でしょうから、実際に着用するのも整理するのも大変でしょう。

夏の着こなしって難しいですよね。

日焼けもしたくないですし、どうしようかなぁ・・・
【2014/05/03 14:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





