May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

A. Lange & Söhne @Hanamaru udon


「はなまるうどん」とランゲアンドゾーネ1815クロノとの初コラボショット。

如何でしょうか。

イカ天ぷらとおいなりさんも付けましたよ。

かけうどんは、ねぎ抜き。

これでも500円以下というスペシャルなコストパフォーマンス。

そして、はなまるからのスタバ。

jirouwyoubub7646.jpg

本日のティービバレッジは、ラベンダーアールグレイティラテ。

久し振りに飲みましたね~。

爽やかサワデーの香りがします。

毎日スタバに行っているせいか、カード内チャージ金額が鬼の様に減りますね。

という事で、本日もチャージ。

皆さん飲み過ぎには気を付けましょう。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。
おっと、はなまるうどんとランゲとのコラボショット。初めてみました。
どんぶりに時計をぶつけないよう気をつけてください。

私はスタバには行かないのですが、はなまるうどんにはたまに行きます。
今度私も写真を撮ってみようかしら。でも、隣の人の目線が気になりそうです。(笑)

【2014/05/08 22:10】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。おっと、まさかの1万分の1価格のコラボですね〜(笑)相変わらずのランゲ美しいですね〜。白文字盤いいですな〜。清潔感あり、視認性よし、ですね。しかもランゲ。最近相棒の再放送でランゲの限定モデルが逮捕の決め手になるシーンを見て、思わず声をあげてしまいました(笑)
【2014/05/08 22:12】 URL | ゴン #- [ 編集]


時計と、うどんの価格差がスゴイ、ですね(笑?
約10000倍??
それよりも、普段使いされていることに、意外性を感じました(笑!

そういえば、私も今日はカラトラバでした(笑。
まだまだ革ブレスは使えますね〜!
【2014/05/08 22:18】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

何倍ですかね?(笑)

普段使いと言っても、今回が二回目ですからね。

使わないと時計がかわいそうだし。

highwind様も雲上普段使い派では有りませんか(^^)

革ブレスはまだまだイケそうですね~。
【2014/05/08 22:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

初めて見ましたか?

僕も初めてです(笑)

右手への集中力は凄かったですよ(笑)

はなまるうどんは好きですよ。

是非是非「はなまるショット」をお願いします。
【2014/05/08 22:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

1万分の1ショット!

これ頂きます(笑)

明るい文字盤はコレだけですが、非常に視認性が良いですね~!

あっそうなんですよ。

ランゲオーナー、ランゲ好きの間では有名ですよね。

相棒は大好きで見ているのですが、その回だけは見逃しております(泣)

再放送しないかなぁ・・・。
【2014/05/08 22:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
ちなみに、相棒Ⅴの貢ぐ女だったと思います。再放送つい最近でしたからね汗 暇人なので昼間にチェックしちゃいました(笑)有名なんですね〜!
【2014/05/08 22:34】 URL | ゴン #- [ 編集]

ゴン様
情報ありがとうございます!

「貢ぐ女」ですね。

相棒は殆ど観ていますが、重要な回をこれだけ何度も見逃すとは(^^:)
【2014/05/08 22:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


「相棒」に出てくるランゲ、何度も見ましたね(笑)。
ドラマに出てくるランゲはロレ卿さんと同じ1815クロノですよ(笑)。
存在しない限定モデルですけど。
しかもお店はアワーグラスだったはずです。
そんな右京さんの時計は確かフレコンじゃなかったかなぁ・・・
【2014/05/08 22:56】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]


主食は富士そばですが、はなまるうどんもよく行きます 笑
冷やぶっかけ小と鳥天におむすびが正義です

しかし、はなまるとランゲのショットは世界初ではないでしょうか? 笑

オリーブ少女の件は、僕が好きな女性ファッションなのですが、たぶんロレ郷さんなら知ってるかなーと思ったのです
いつも夏に出るホットドッグプレスは愛読してました ナンパ記事満載のやつです笑
【2014/05/08 22:57】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]


おっ!はなまるショット(笑)

実は同じ1815クロノで既に実践していたMomojiで御座います↓

http://blogs.yahoo.co.jp/momoji116520/31621613.html

最近は出番がめっきり少なくなりましたが、暑さを気にせずまだまだ使えるかな(^^;
【2014/05/08 23:03】 URL | Momoji #- [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

えっビモさんドラマ観られるのですか!?

イメージないなぁ(笑)

1815クロノだけど存在しない架空のモデルなんですね?

アワーグラス・・・

綺麗なお姉さんのトコですか(笑)

右京さんはフレコンなんですね。

意外と地味ですね(^^:)

ガガミラノとかしてたらウケます。
【2014/05/08 23:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

HIRO様の主食は富士そばですか!?

美味いですけれどね。

これからの季節は「冷やし」ですかね。

はなまるとのコラボは世界初と認めて頂けますか!?

嬉しいですよ~。

HIRO様はオリーブ少女が好きなのですね?

僕も好きです(笑)

ホットドッグプレスのハウツー編は最高でした。

バイブルにしましたもん(笑)
【2014/05/08 23:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Momoji様
こんばんは。

ですよね~!

パイオニアはMomoji様ですよね~。

師匠、真似させて頂きましたよ(笑)

二人ではなまるショットカマシましょう!!!
【2014/05/08 23:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは!
ランゲ記事はコメントの勢いが凄いですね(笑)

ランゲをつけてはなまる、やってみたいです!

暑くなってもランゲの記事が読みたいですね〜。冷房下なら大丈夫ですよ^ ^
【2014/05/09 00:07】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

そうですね(^^)

皆様のコメントは有り難いですよ~。

夏の革ブレスはどんな感じでしょうか。

イケるところまでいきましょうか(笑)
【2014/05/09 00:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
個人的にランゲは和より洋が似合う気がします(食事の値段は関係ないですよ)
うどんよりコーヒーの方がシックリきます。

正規店の馴染みの店員さんは、夏場はランゲを控えロレの使用率が高いです。
でも、同店のランゲ担当の店員さんは、真夏の汗ぐらい大丈夫ですよと言ってます。
最新の技術で造られてるので大丈夫と思いますが、私は夏場は金時計を避けます。
汗シミが革ベルトに付きますからね。

PS:先日のランゲのノベルティですが、厳密にはマネークリップと言うより札をクリップで挟む2つ折り財布です。

【2014/05/09 18:13】 URL | イワ #- [ 編集]

イワ様
こんばんは。

やはり和より洋ですね(笑)

本来は夏の暑さや汗くらいで故障などしないのでしょうが、小心者の僕は心配にはなりますね。

特に革ブレスの痛みが激しそうで。。。

夏はメタルブレスが一番ですね(^^)

ランゲのノベルティの件、態々ご丁寧に有難うございました!
【2014/05/10 20:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

内緒様
こんばんは。

防湿庫に住み着いておりますか(笑)

横浜のショップ、存じ上げております。

元町とかいきたいですね~。

中華街で食事でもしましょうか?

次回、連絡先をお伝えしますね(^^)
【2014/05/10 20:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


出遅れましたが、スタバと1815クロノは、バッチリ似合いますね*\(^o^)/*


世界初、いや宇宙初「はなまるうどん」とのコラボには、びっくりしました(O_O)

でも、フェラーリだって、コンビニの駐車場に止まっていますから、同じような感じですかね⁈

1815クロノは、憧れます。

一生、縁がないと思います(;_;)
【2014/05/12 16:07】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

0710様
こんばんは。

スタバ&1815クロノの相性は良かったでしょうか?

はなまるうどんコラボショットは、Momoji様がパイオニアです。

0710様も是非ランゲ逝って下さい!
【2014/05/12 20:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





