May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Today's fashon


本日は、午前中より出掛けておりました。

休日のお伴は、黒金目です。

所用はすぐに済ませ、ショッピングモールへ。

夏物の購入も考えておりましたが、結局ウインドウショッピングで終りました。

そして、またもやスタバへ。

久し振りに「キャラメルマキアート」をチョイス。

キャラメルソースを限界まで鬼盛り(笑)

aisidjhbaisinngu45454.jpg

本日は、カモスタイルです。

少々くクドかったですかね(笑)

でも良いんです。

自分スタイルですから。


lplpoiupapap476797aka.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。
休日はやはり黒金目ですね。カモパンの色とマッチしてますよ。この写真からも、休日をリラックスして過ごしていることが感じ取れます。
ところで、キャラメルマキアートのキャラメルソースがすごすぎませんか?器の半分がキャラメルソースですもん。
かなり甘そうですが、元気が出そうです。
【2014/05/10 22:07】 URL | ラスト #- [ 編集]


カモフラ、いいですね〜!
これなら、軍物って感じがしませんね!
それよりも素足?見えないくらい短い靴下?のスリッポンが気になりますね(笑!
【2014/05/10 22:38】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

休日の黒金目は、僕の中では定番化してきましたね。

カモパンとのマッチングをお褒め頂き有難うございます。

キャラマキの上半分(茶色の部分)はコーヒーなんです(^^)

キャラメルソースは、上に掛けて貰っておりますが、相当な量でした(笑)

甘かったですが、美味しく頂けましたね。
【2014/05/10 22:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

そうですね(^^)

カモは今やファッションには欠かせない柄になりましたね。

ある意味市民権を得ましたよ。

足元はパテントのスリッポンでした。

靴下は履いております(笑)

石田純一では有りませんので(笑)
【2014/05/10 22:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。タイトなカモ柄カーゴ、イイですね〜。太めになりがちなカーゴをタイトに履きこなしてらっしゃる!キレイな着こなしです。首元もカモ柄ですか?統一感がイイです。おっ!前にお話ししたニックネームでのスタバお渡しだったみたいですね〜!
【2014/05/10 23:48】 URL | ゴン #- [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

センスのないコーデをお褒め頂き有難うございます。

ストールはブラックカモでした(^^:)

そうなんです!

ニックネームでのお渡しだったのです。

えらく混んでいたため、他人と取り違えになるのを防止する意味だそうです。

勿論、僕は「本名」を伝えましたよ(笑)
【2014/05/10 23:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


黒金目、羨ましいです*\(^o^)/*

カモとのコーディネートもバッチリですね^ ^


スタバ、僕も行きたいんですが、混んでいるんですよ(^^;;

1815クロノも、良い時計ですよね〜(^○^)
【2014/05/11 09:42】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
カモパンで思い出しました。
5年前の夏、地元ミニシアターに戦争映画を観に行ったら、黒Tにカモパン履いてるおばさまがいました。
戦争映画に合わせて服をチョイスしたんだなと感心してました。
その1年後から現在まで、街中でその人をたま~に見かけるようになったのですが、何時もカモパンでした(笑)単なるカモパン好きなおばさまでした。
訳のわからない変な話、お許し下さい。

ちなみに映画の題名は「セントアンナの奇跡」です。第2次大戦の実話物語の良作でした。
お暇の時にレンタルしてみて下さい^^
【2014/05/11 17:34】 URL | イワ #- [ 編集]


こんばんは
キャラメルソース、入れすぎです(笑)
私はスタバでメニュー通りにしか頼ま(め?)ないのですが、
「キャラメルソース限界まで! 」とか言ってオーダーするんですか?
たまにカスタムしてる人を見るのですが、オーダーする時は聞いていないので
今度御一緒したときにでもオーダーの様子を見せて下さいね!
【2014/05/11 22:46】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

0710様
こんばんは。

お褒め頂き光栄です!

スタバはいつも混雑しているので、それを考えるだけでゲンナリする方も多くいるでしょうね。

1815クロノもまた出撃させますよ~!
【2014/05/12 20:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

黒Tにカモパンのおば様ですか!?

不気味・・・いやオシャレですよね。

セントアンナの奇跡ですね?

今度探してみます!
【2014/05/12 20:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

入れ過ぎですかね(笑)

これの頼み方としては、「無料で」「限界まで」とイイます。

ソースやシロップは3ポンプまで無料とかこぼれない程度とか決まっています。

勿論、有料でましましして下さいと言えば、そうしてもらえます。

是非、ご一緒しましょう(^^)
【2014/05/12 20:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





