May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

I have no idea


いつもと変わらない風景。

面白く有りません。

本日もスタバ、そしてキャラメルマキアートでした。

エクストラソース、通称「鬼盛り」で。

パネライのレザーブレスも良い感じにクタって来ましたが、そろそろ季節的に厳しくなりますね。

う~ん・・・どうしよう。

やはり夏はメタルブレスですね。
関連記事

この記事に対するコメント
パネライの夏
私はオン用のパネライは純正ラバーに替えてしまいましたね(*^_^*)
ジャケットにラバーのパネライ、結構イケますよ!
初めは押しが強い感じがして純正ラバーベルトは苦手だったのですが、今はルミノールにはこれじゃなくっちゃって思うくらい気に入ってます♬
是非、ロレ卿さんもお試し下さいませ。
【2014/05/14 23:01】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/15 01:21】 | # [ 編集]


僕は、社外品のSSブレスを
使います!!

8000円とは思えない質感(o^^o)

但し、適合機種があるので、確認してから買ってみて下さいね(≧∇≦)


パネライ純正品は、20万円ですから
(O_O)
【2014/05/15 04:29】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

こんにちは!
パネライのブレス単品は高いですよね。

僕はジャンルソーでオーダーラバーベルトを作りました。わりと安くて、オシャレです。
ご参考までに(^ ^)
【2014/05/15 13:50】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

なかなか様
こんばんは。

なかなか様は純正ラバーに替えているのですね?

結構イケると聞いては、試したくなりますね~。

夏にも嵌めたいですので、この機会に純正ラバーに替えてみましょうかね。
【2014/05/15 20:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

サードパーリーもんと言う手も有りますよね。

0710様の買い方・・・今思い出しても凄かったです(笑)

純正は、無理ですね~(汗)
【2014/05/15 20:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

純正は高価ですよね!

オーダーベルトですか?

自分なりにカスタマイズ出来るのであれば、それも一考ですね。

情報有難うございました!
【2014/05/15 20:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


今度、ロレの手頃なの逝きましょう!
お付き合いしますよ~^^

個人的にこの5番は革が一番似合ってる気がします。

あとはラバーかなぁ。
5番にSSブレスはう~んって感じです。
【2014/05/15 21:28】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]


こんばんは
私もルミノールはラバーに交換しました。
ベルクロやらNATOやら買ってみましたが、純正ラバーが一番相性が良さそうです。

とりあえず、イッチョ夏前にベルト見にいきますか(笑)
ではでは
【2014/05/16 22:59】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

手頃なの逝きたいですよね〜(^o^)

純正ラバーという意見が多いような気がします。

サブマカッコ良いですよね〜。

悩みどころです(^^;;
【2014/05/17 15:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんにちは。

ムツ様もラバー推しですか!?

実は今、ムツ様のホームグラウンドのスタバにおります。

本日は難しいですが、次回是非遊んでやって下さい(^o^)
【2014/05/17 15:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
先日SSブレスをお勧めしましたが、私の233と243は1年中革ベルトです(爆)
ラバーはベルト裏に汗が溜まるので苦手なんです。

233・243に合う純正SSブレスが存在しないので、夏場は安くて厚みのある
市販の黒色革ベルトに換装して使用してます。
市販のSSブレスで似合うのがあれば購入したいと思ってます。

【2014/05/17 17:25】 URL | イワ #- [ 編集]

イワ様
こんばんは。

返信が遅くなり申し訳有りません。

ラバーベルトは汗が溜まりますか!?

う~ん。悩みどころですね~(*ω*)

使い捨てレベルの革ブレスと言う選択肢も有りますね。

色々有難うございます。
【2014/05/20 20:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





