May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

No5 @Jonathan's


本日はかなりの暑さでしたね~。

終日外出だった為、朝一で日焼け止めを塗りましたよ。

お昼には結構な汗をかいておりました。

こんな日はゆっくりとファミレスで昼食を摂らねば。

たまたま見つけたファミレスが、僕の大好きなジョナサンでした。

日替わりランチもクオリティが高く美味しく頂けました。

No5の革ブレスが気になりましたが、汗染みなどは出来ておりませんでした。

もうそろそろ何とかしないと不味いかなぁ・・・。

純正ラバーにするか、安価なサードパーティ物で使い捨てるか。

悩みどころですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
ファミレスはあまり利用しないのですが、ジョナサンは美味しいのですか?

時計ブログ界では有名なサイゼと比べるとどうでしょう(笑)
サイゼは未経験なので行ってみたいんです!
【2014/05/20 22:44】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

僕はジョナが一番好きなんです。

メニューが洗練されており、パンがメッチャ美味いんですよ!

サイゼは安価過ぎるが故に高校生などガキ共(失礼)が多く、落ち着かないですね。

まぁ高々ファミレスで落ち着くも何も有りませんが(笑)

サイゼは、是非一度行かれたら如何でしょうか?

安さにビックリしますよ!

まぁそれだけですが・・・
【2014/05/20 23:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんばんは。

仕事中にファミレスは殆ど行かないですね。
私の場合は、コンビニのおにぎりか、
カロリーメイト。
食べずに終わる事も多いですね。
正直、昼休みの概念もないです。
今の私にとっては、
昼休みの時間は雑務をする時間ですね。

夏のパネライのベルトは、
私は純正のラバーにする予定です。
やはり、その方が安心ですし。
きちんと使ってきちんと手入れしてやれば、
モノはきちんと答えてくれる。
私はそう考えてます。
【2014/05/20 23:25】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。さっき調べたら、サブマーシブル用のアコーディオンラバーベルトも純正で販売してるみたい

ですね。付属のラバーのパネライの文字の刻印よりもロゴ入り刻印のが使いやすいかな〜と。アコーディオン

部分もアクセントになりそうですし、確認して試してみようと思ってます。話は変わりますが、最近の皆さんの

洗脳を受けて、エルプリ熱がおさまりそうにありません^_^;困りました汗
【2014/05/20 23:32】 URL | ゴン #- [ 編集]


パネライのラバーはなかなかイイですよ^_^

僕も革ベルト仕様のパネライは何本か持ってましたが、全てすぐにラバーベルトにしました笑

意外にスーツでもマッチしますよ^_^
【2014/05/21 01:22】 URL | yu #- [ 編集]

私も
ジョナサンが好きですね。
クラブハウスサンドイッチが美味しいですが
和洋食いろいろあるので迷いますね。
下の子も何故かジョナサン、ジョナサンと
言いますね(^^)
デニーズの茶色の地味な制服も好きですけどね(笑)

日焼け止めを塗るとはさすがです。
そういう日頃のケアが大切ですね。
私はシミを恐れながらも面倒でやってません(^_^;)
【2014/05/21 02:09】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

shinobunpdx様は小食ですね。

と言うより、デキる男は一分一秒も無駄にはしませんね。

流石です!

shinobunpdx様は純正に拘りますか。

僕も純正ラバーになりそうです。
【2014/05/22 19:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

アコーディオンは一見するとゴツそうですが、如何でしょうかね。

エルプリ熱が収まらないですか!?

逝ってしまいましょう(^^)!
【2014/05/22 19:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

yu様推しで有れば、間違いないですね!!!

スーツにもマッチすると聞けば、やはり替えるべきですね。

有難うございます(^^)
【2014/05/22 19:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

山田様もジョナサン推しですか!

嬉しいですね~!

制服で選ぶのであれば「アンナミラーズ」でしょうかね(笑)

近頃の日焼け止めは結構優秀で、べたつき無しです。

ビオレの日焼け止めは秀逸ですよ~。

是非お試し下さい。
【2014/05/22 19:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





