May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

No5 @Starbucks


本日は少し肌寒かった為、EBTをチョイス。

夏に向けて5番のブレス交換計画を立てております。

その中でサブマのNEWブレスも嵌められるというアドバイスを頂きましたので、早速パネライブティックに聞いてみました。

2万円チョイで購入出来るとの事でしたが、生憎僕が欲しかったSサイズベルトの国内在庫が無かった為諦めました。

本国に依頼を掛ける為、最長で3ヶ月掛かるらしい。

夏が終ってしまいます。

したがいまして、純正ラバーベルトの装着となるでしょうか。

交換はブティックに依頼する予定です。

楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
サブマのラバーというのはアコーディオンですか?それともさらに新しいベルトでしょうか?

アコーディオンカッコいいですよね(^ ^)
【2014/05/21 23:12】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
5月だというのに暑い位の日があったりと、革ベルトには辛い季節になって来ました。(汗)
ということで、NO5もラバーベルトに換装でしょうか?
換装後のインプレを楽しみにしてます。
ところで、私の革ベルト仕様のEX2もノーマルに戻そうかと思ってます。
その後試してみたいこともありますので、それが成功したらブログにアップします。
(内容は期待しないでください。)(笑)
【2014/05/21 23:19】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。本日、アコーディオンラバーを都内某デパートで取り置きしてもらいました。後日装着後にまた

感想入れますね。デザイン的にはかなり期待出来るので楽しみです。ちなみに今日純正ラバーにしましたが

これもなかなか、イイですね。
【2014/05/21 23:49】 URL | ゴン #- [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

サブマのブレスは、アコーディオンですね。

装着感も良さげです(^^)
【2014/05/22 19:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

仰る通り、レザーブレスには厳しい季節ですね。

一応、純正ラバーへの換装を考えております。

ラスト様の「試み」、気になりますね~!

ブログを楽しみにしております。
【2014/05/22 19:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

オット~!

流石ですね~。

早速アコーディオンブレスをご購入ですか!?

今から楽しみですね~。

是非是非感想をお聞かせ下さい。
【2014/05/22 19:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんばんは
アコーデオン、付け心地は良さそうですが、装着イメージがつきませぬ(笑)
そういえば、手持ちで「純正ベルクロ」と「NATO(白黒)」がありますが、
どちらも装着感はいまいちかもしれません。
とはいえ機会があれば試しに付けてみるのも良いかもです。

という事で近いうちに是非!(笑)
【2014/05/22 22:05】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

本日サブマを乗せましたが、アコーディオン良かったですね~。

僕も正直イメージが付きませんが、アリだと思います。

ベルクロという手は考えなかったですね!

是非、近い内に横浜巡りしましょう!!
【2014/05/24 21:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





