May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Offline meeting
1alfalhjfoohoghgos.jpg

本日は良い天気でしたね。

そんな中、月イチ恒例オフ会を実施致しました。

先ずは恵比寿で待ち合わせ。

ブライトリングの正規店購入者であるB氏のお誘いで、ガーデンプレイスのブライトリングメンバーズサロンへ。

サロンを10分、いや5分回った所で飽きてしまいました。

今の僕には興味が持てないブランドでした。

しかし後程登場するカスタマイズBには、全く別の印象を受けましたね。

サロンを後にし、恵比寿のカフェへ。

8ijbvvbvbvbncx11d.jpg

消防法に引っ掛かっているだろうと思える店内。

薄暗く、またもや失敗したなぁ・・・。

皆さんゴメンナサイ。

今度はもっと良いカフェをチョイス致します。

1gjadojpajfpajfljsg.jpg
3asvfafdagakokokok.jpg
2ajlvjaljlnvbajka.jpg

今回集まった時計達の集合写真。

5vjaijijaiohfoaobo.jpg
4dsvgsds4as46464.jpg
7mjvdfljlajlgjlvajljvlvv.jpg
6hjljlgfjlerfhewwioh.jpg

本日のファッソン。

赤パンに黒カモストール、パテントスリッポン。

最近コレばっか。

qpqpqperipoiruopuguhvf1.jpg

恵比寿~渋谷~青山~原宿と時計屋巡り。

歩いたなぁ。

そして、疲れたところでまたカフェ。

バナナスムージーをチョイス。

99999ooopapapaaa.jpg

最期に黒金目リストショット。

次回のオフ会も盛り上がりそう。

今から楽しみですね。


10fal;jgfaljgijotytxzxzxzxzxz
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
本日同じ時間帯にメンバーズサロン行く予定でしたが、野暮用で行けませんでした。

来月の福島スカイパークには行く予定です。

今日行っていれば会えたかもしれないですね(笑)



【2014/05/24 22:33】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

ブライトリングには興味が持てませんでしたか。
私はロレ以外ほとんど知りません。本当は他の時計についてももっと学ぶべきなんでしょうけど。何せ地元では正規ショップも少ないし、情報が少ないんですよ。

ところで、今日はオフ会だったのですね。時計について語らい、ショップを見て回り、疲れれば休みながらおしゃべりをする。楽しい休日の過ごし方ですね。
ただ、これからの季節は外歩きは大変そうです。汗もかきますし。

ということで、ブレスを夏仕様に替えようかな。
【2014/05/24 22:53】 URL | ラスト #- [ 編集]


いやはや、お疲れ様でした。

実はドックのバリウムに下剤が入っていて、早く歩けませんでした(笑)。
そして鬼の移動距離・・・(爆)。

でも毎回ロレ卿の詩さんチョイスのカフェは楽しみなんです。
今回もゆっくりと寛げました^^。

今から次回が楽しみでなりません。
ありがとうございました。
【2014/05/24 23:46】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]


いやはや、今日はたくさん歩きました。
次回も健康のためにたくさん歩きますかね?

それにしてもキレイな店員さんがいると、みなさん買いもしないのに長話しをするのが印象的な店巡りでした。
ロレ卿さん推しのベストの人は、今度じっくり観察してきます(笑)。
【2014/05/24 23:57】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]


昼オフ、楽しそうですね*\(^o^)/*


最後のリストショットが、特にカッコいいです(*^_^*)
【2014/05/25 08:24】 URL | 0710 #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでした〜(笑!
バタバタして、途中退場となりスミマセンでした〜(笑。

小規模なオフだったので、今回集まった時計達をじっくり見る事ができましたね〜!

今回のオフは、時計というより、皆さんとお話することがメインだったような気がします(笑。

最後のスムージー、美味しそうですね〜!
飲みたかったです!
【2014/05/25 09:12】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

きょん様
こんにちは。

きょん様もメンバーズサロンに伺う予定だったのですね?

結構お金を掛けていましたので、Bオーナーは楽しめるイベントではないでしょうかね?
【2014/05/25 10:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんにちは。

Bブランドは、まだまだ僕には早いようです(^^:)

確かに正規取扱い店は、都内や大都市圏に集中しているでしょうね。

昨日は恒例の昼オフ会でした。

疲れましたが楽しかったですね。

僕もパネの夏仕様を考えております!
【2014/05/25 10:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

バリウム&下剤でしたか!?

何も考えず早歩きでスミマセンでした(汗)

カフェチョイスはチョットミスりましたね。

次回もお任せ頂けるのであれば、また頑張らせて頂きます(笑)

それにしてもラバー仕様のBは、メチャクチャカッコ良かったですね~!
【2014/05/25 10:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

普段の外回りである程度の距離は歩いていますが、シューズのせいで多少明日にダメージを受けましたよ(笑)

そろそろ我々のオフ会に「花」を入れましょうよ(笑)

むさ苦しくて・・・いや、もっと華やかにしたいですね(^^)
【2014/05/25 10:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんにちは。

昼オフは経済的にも優しいですし、何より皆さんと沢山お話出来る時間を持てるのは嬉しいですね。

リストショットをお褒め頂き有難うございます!
【2014/05/25 10:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!

あの後も楽しかったですよ~(笑)

スムージーも美味かったですね!

次回も沢山お話しましょう(^0^)
【2014/05/25 10:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは(^ ^)

昨日はお世話になりました!

今回はコアなメンバーとのオフ会、メチャ楽しかったです(^。^)

次回も凄く楽しみにしています♪

洒落た店で美味いモノ食べて、時計ショップを巡り、歩きながら色々話し、最後にカフェで総括!

病みつきになります♪

あのメンバーの皆様、最高です\(^o^)/
【2014/05/25 12:16】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

昨日は、こちらこそお世話になりました。

今回はこじんまりとしましたが、これくらいの人数が一番動き易くて良いかもしれませんね。

らぶろれ様は、もう居ないといけないメンバーになっております(笑)

次回もご参加は義務付けられておりますので宜しくお願いします(笑)
【2014/05/25 20:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
いやぁ~感嘆のコトバしかでないモデルの数々です~

ロレ卿の詩様がナゴヤ→トウキョウ転勤でオフ会も活発になっている模様ですね(^o^)

今回もセレブな記事堪能しました!!

これからも「月1オフ会記事」楽しみにしております\(^o^)/\(^o^)/
【2014/05/25 21:47】 URL | モラール #- [ 編集]


こんばんは
恵比寿~渋谷~青山~原宿って相当ありません??
健康的なOff会ですね~~(笑)しかし私なら交通機関使います(キッパリw
ドレス系の靴は封印して運動靴にしないと駄目な気もします。
しかし、この感じだとこれからの季節、熱中症に気をつけないといけませんね(笑)
時計Offなのに熱中症とか洒落になりません(爆
【2014/05/25 23:21】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

モラール様
こんばんは。

ご無沙汰しております。

昼オフ会は月イチの定例になりましたね(^^:)

モラール様とも是非お逢いしたいんですよね~。

ご多忙でいらっしゃいますので、難しいとは存じますが、是非お時間を作って頂けたら幸いです。
【2014/05/26 20:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

今回はムツ様がご多忙との事でお逢い出来なかったですね~(*ω*)

あっ本日横浜高島屋のランゲに行ったところ、1815 UP&DOWNのホワイトゴールドが有りましたよ~。

勿論購入は出来ませんが、暫くじっと観てました(笑)

週末にお時間が合う際には、是非横浜巡りしましょうね。
【2014/05/26 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





