May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No5 with rubber band






lpo78101222fa.jpg



gui77888888888ww.jpg

昨晩、専用工具でレザーからラバーブレスに交換致しました。

所要時間は15分くらい。

純正ラバーブレスの装着感は、思ったよりも良いですね。

サブマ用のアコーディオンは一時お預けです。

当分これでいこう。
関連記事

この記事に対するコメント

僕はこのラバーの感じ好きですよ^_^

スーツにも素敵な雰囲気ですね!!

夏は違和感なく過ごせそうですね。
残念ながら僕はパネライありませんが笑

【2014/05/27 21:53】 URL | yu #- [ 編集]

こんばんは!
ラバーベルトに換えられましたか(^ ^)
これで5番も引き続き活躍可能ですね(笑)

オンは革の方が合うのでしょうが、オフのSTYLEだとラバーのパネライいいんですよ!

【2014/05/27 22:06】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
装着感がいいとは流石に純正ラバーベルトですね。
色も黒に変わり雰囲気も変わりましたでしょうか?
これで、これからの梅雨の時期や夏の暑さもへっちゃらでしょう。
この夏の主役はNO.5ですね。
【2014/05/27 22:11】 URL | ラスト #- [ 編集]


そろそろ私もタンタリウムはレザーからラバーへ換装しましょうかね。

パネライは超簡単にベルト交換がド素人でもできるのがいいです。

ブラウンレザーの色合いもいいですが、ブラックラバーも精悍な感じがしていいですね。

お互いネジ周辺に傷つけないように気をつけてベルト交換を愉しみましょう!
【2014/05/27 23:14】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。純正ラバーに変えたんですね〜!馴れると、ベルト交換が癖になります(笑)

黒のフェイスとラバーの黒がマッチしていて、スーツ姿にも似合ってますね^_^私は、なぜ

似合わないのだろう汗 アコーディオンもまた機会がありましたら、是非!
【2014/05/27 23:33】 URL | ゴン #- [ 編集]


こんばんは
ついにラバーにしましたか!
無難ですが、やっぱり良いですよね。

そう言えば、私はほぼスーツを着ない仕事なので
こうして「ビシッと」着込んだスーツに憧れますね~
パネは何となくOff時計って感じがしましたが、
こうして見るカッコイイのでOnでもつけたくなりそうです。
【2014/05/28 00:26】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]


ノーマルのラバーのイイ感じですね。

アコーディオンは2万チョイするようなので、このままでいいかもしれませんよ。

ちなみにクロノマットは自分で交換するのは難しいと感じました。

パネライは簡単なのがいいですね!
【2014/05/28 11:01】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]


こうして見ると、印象がガラリと変わります!
カジュアルから、スポーティーに。

これも十分にカッコイイですが、あのアコーディオンラバーを装着している様子も、
見てみたいですね〜!
【2014/05/28 21:27】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

yu様
こんばんは。

もうyu様のお手元にはないPANERAIですが、このラバーは認めて頂けますでしょうか(^^)

確かに装着感は良いですね。

夏はコイツでイキマス!!!
【2014/05/29 19:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

はい、ラバーはなかなか良いですよ~。

僕にとっては、もう少し短いタイプが良いですかね。

5番はON、OFFで継続します!
【2014/05/29 19:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

装着感もそうですが、見た目が大きく変わったという事も良かったですね。

今年の夏はNo5が主役ですね(^^)
【2014/05/29 19:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

ビモさんのタンタンも換装ですね!

興味有りますね。

タンタンの性質上、ドライバー如きでは傷は付かないでしょう?

安心して換装して下さいませ(^^)
【2014/05/29 19:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます。

アコーディオンはいずれ入手したいですね。

購入したらまた記事に致しますね~。
【2014/05/29 20:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

ついにラバーにしました(笑)

ちょいとサイズがオーバーですが(^^:)

ビジネススーツでラバーというのも余り宜しくないのでしょうが、やっちゃいました(笑)

次回実物をお見せ出来ればと思います(^0^)
【2014/05/29 20:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

とっとこ様のアコーディオンの装着感も良かったですよ。

サイズもショートが有るので、頼もうかなぁ。。。

クロノマットは大変そうでしたね(^^:)
【2014/05/29 20:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

見た目の印象が変わったのは良かったですね。

アコーディオンもイイデスヨね~!

逝こうかな(^^)
【2014/05/29 20:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





