May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

My first experience
fhafshjfoladjfjsl;f7ag8g787sg8

多分初めて飲んだであろうアイスカフェモカ。

苦味はそこそこでしたが、何となく舌がザラつきました。

少々後悔。

しかしながら、本日もNo5 with rubberでご機嫌。

本来であれば2.0cm短いショートサイズがベターなのでしょうが、生憎スイスオーダーで3ヶ月待ちですからね。

銀座ブティックに行く機会が有ればオーダーしようか。

コメントを頂いた方、明日に返信致します。

では皆様おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あれ?
今、ご使用中のラバーベルトってNo.5に付属してきたものですよね?
Dバックル用のストラップデザインなので、不思議に思いました。
尾錠のピンを通すストラップの真ん中のホール部分のサイズが合わなかったりしませんか?
それか妙にラバーベルトが薄いとか?
尾錠用とDバックル用を共用にしたという話は聞かないのでついつい気になってしまいました(´Д` )
【2014/05/29 08:04】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
私は茶色の革ベルトを付けてると、無性に黒色に交換したくなる時があります。

やはり、黒文字盤に黒色ベルトは鉄板ですね。
引き締まってカッコイイです^^

日本の夏は長いので、ショートサイズが良ければ今のうちに注文すべきでしょう!
アコーディオンベルトや243番付属のグレーのベルクロベルトなんかもいいですよ。
【2014/05/29 16:03】 URL | イワ #- [ 編集]

なかなか様
こんばんは。

No5に付属しているラバーベルトってDバックル用のデザインなんですか!?

尾錠もサックリとハマりましたね。

違和感もないですし。。。

確かに本体はふにゅふにゅで薄手では有りますね(^^:)
【2014/05/29 20:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

仰る通り、印象がガラリと変化しましたね。

黒レザーブレスも良いかもしれません。

ベルクロという手も有りますか!?

早々に銀座ブティックにいかねば!
【2014/05/29 20:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





