May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

PN @Starbucks


本日もスタバ。

人多過ぎ(笑)

暑かったですし、こんな日は迷わずフラペチ。

某ロレ正規店にも寄りましたが、シード4kは無かったですね。

一度入荷したらしいですが、直ぐに売れたらしいです。

そりゃそうでしょう。

本日のファッソンですが、カモパンをチョイス。

vfjoiaujoiubnngn45n465d4aassga5g4df5s.jpg

オレンジのストールを巻き巻き。

暑くないかって?

そりゃ暑いに決まっております。

体感温度は2度程上昇したでしょう。

一方で、オサレポイントも2ポイント程上がったでしょうか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すばらしい!
暑さよりもオサレ優先。
私にはマネできないです(笑。

仕事着は長袖ですが、普段着はTシャツです、この時期は(笑。

カモフラパンツ、かっこいいですね〜!
ラインが細身だと、カモフラパンツも印象がガラッと変わりますね〜!
今度、皆さんで時計屋だけでなく、服屋探索もいいですね(笑?!
【2014/05/31 21:55】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

単なるやせ我慢ですから(笑)

Tシャツの似合う方は、間違いなくTシャツの方が良いでしょう。

僕は日焼けもしたくないタチなので、年中長袖ですが(^^:)

そうですね、皆さんで服屋廻りも楽しいかもしれません。
【2014/05/31 22:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんにちは
暑さより見た目!
私のような汗っかきオヤヂには無理です!!
ストールのつもりが首かけタオルになっちゃうんです(涙

パンツもカッコいいですけど、スリッポンもかっこいいな~!
しかし、ロレ卿様とかを見ると「痩せなきゃ…( ´・_・`)」と思う今日この頃です・・・

【2014/05/31 22:42】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
PNはオフの日のメインとなった感じですね。
また、ドリンクの緑色が涼しげでいいですね。

ところで、今日はオレンジのストールを巻いていたのですか?何というおしゃれさんなのでしょう。
かくいう私も今日は一日首にタオルを巻いて汗拭きと日焼け防止に使ってました。
目的は違っても同じようなファッションをしていたのですね(笑)。
【2014/05/31 22:59】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

全国的に暑くなってきてますが、フラペチいいですね!

金無垢デイトナとカモフラパンツもお洒落です。

フラペチーノ見たら、またかき氷屋行きたくなりました。

暑いのでお身体ご自愛ください。
【2014/06/01 13:04】 URL | ただし #- [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

我慢も痩せ我慢も身体に毒ですよね(笑)

お金があればウエストンのスリッポンでも欲しいですよ。

安物のスリッポンで気持ちを誤魔化します(笑)
【2014/06/02 20:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

仰る通りPNはオフの相棒となりましたね。

この日はストールを巻いておりましたが、暑いのなんの(笑)

でも日焼け防止には役立ちましたね。
【2014/06/02 20:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ただし様
こんばんは。

本日も超絶暑かったですよ~。

この時期にこの暑さですから、真夏は本当にトロけますね。

ファッソンをお褒め頂き有難うございます。

カキ氷も良いですね~。

ガリガリ君でも良いですが(笑)
【2014/06/02 20:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





