May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

アバクロ&大人のハンバーグ
200912264.jpg
200912263.jpg
200912262.jpg
200912261.jpg
200912265.jpg
200912266.jpg
200912267.jpg
ハンバーグの超有名店「マッシュ」に行ってきました。2ヶ月ほど前から計画を立てていましたが、なかなか予定が合わず結局今日までずれ込んでしまいました。

恵比寿駅から徒歩10分程のところに有ります。

僕はネギ塩ハンバーグを食べ、相方は限定の「大人のハンバーグ」を食べました。

そして店名にもなっている「マッシュポテト」を頼みました。

味の方は・・・チョット期待ハズレでした^0^:全体的に美味しいんですが、パンチが無いですね!

っで食後は銀座へ向かい「アバクロ」に行きました。

入場規制は行われていましたが、5分位ですんなり入店する事が出来ました。

中に入ると、先ずは上半身裸の「イケメンモデル」がお客さんと写真を撮っていましたw

男性・女性販売員はイケメン&綺麗ドコロを揃えていましたね~。目の保養になりました!

しかし、1階から11階まで螺旋階段を上がったため、かなり疲れました*0*

おまけに店内は大音響のBGMで暗闇状態と、本当に「クラブ」そのまんまです!

女性販売員は音楽に乗せて腰をくねくね、クラブよろしく踊っていました。はい。

暗闇の中の少々の明かりを頼りに服を選ぶなど出来る訳がありません^0^:

もう洋服屋では無いですねwww

サイズ展開もやはりアメリカンそのものなんで、結局何も買わず出てきました。

その後に新宿に移動し、久しぶりに寿司を食べて帰りました。

結構な移動距離でしたが、なかなか充実した1日でしたね。はい。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/113-a37fa5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





