May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

New beverage


久し振りのエルプリメロ。

良いですね~!

白黒揃ったら最強なんですけれどね。

っで、本日もスタバへ。

新しいビバレッジ「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」をチョイス。

Shortでも600円近くしますので、お財布には優しく有りませんが、これ美味いですよ。

下に沈んだコーヒーゼリーをストローでズルンッと吸い込みます。

ノド越しは良いですね。

そうそう、毎日スタバへ通っておりますので、チャージ金額がバスバス減ってゆきます。

エンプティとなりました故に新たに5,000円分をチャージしました。

なにやらキャンペーン期間だそうで、ワンドリンク無料チケットを頂きました。

サイズは何でも良いのかな?

Tallサイズで頼んでみようか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは
これ!飲んできました!!
コーヒーゼリーなんて、この前に飲んだ(食べた?)のはいつだっけ??
って感じでした(笑)
どことなく懐かしいような、新鮮なような、不思議な感じでしたね。

関東も梅雨入りがすぐそこまで来ていますが、レインブーツの出撃準備は完了ですか?
今シーズン、3足程、靴靴ににラバーを当ててみましたが、いざ雨予報となると、なかなか革靴をチョイスできない物ですね~(笑) 
【2014/06/05 00:22】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]


最近、16520の白が気になって仕方がありません。
黒もいいんですけどね^^。

1杯600円の飲み物は高価ですね。
もう食べ物?と言ってもいいかも。

私はドトールで220円のアイスコーヒー専門です。
朝や昼食後などは楽しみで仕方ありません。
【2014/06/05 11:17】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

おっと~!

ムツ様も飲みましたか!?

ムツ様がフラペチを飲んでいる姿が想像できません(笑)

本日梅雨入りですかね。

「長靴」は準備完了です(^^)

ゲリラ雷雨でも大丈夫ですよ。

しかしながら、ビジネスシューズはそのままです(^^:)

雨が降ったらビッチャビチャですね。

まぁたまには泳がしてあげるとします(笑)
【2014/06/05 21:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

個人的にエルプリは「白」だと思います。

視認性も良いですし。

なかなか未研磨の個体もないですので、ここはじっくりと構えて探すのが良いかもしれませんね。

エルプリツインターボ・・・夢のようですよ!

ドトールでもマックでも落ち着けてゆっくり出来るのであれば良いと思います。

僕も場所にそれ程拘っているわけでは有りませんので・・・ただスタバが比較的落ち着けるからでしょうかね。

低コストで落ち着ければマックでも充分です。

最近行ってませんが、ルノアールなんかも良いですね。
【2014/06/05 21:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


そのチケット、サイズもカスタマイズも全てなんでもアリですよ^ ^

僕の方はまたロレックス一本に戻って、ロレモードです笑

エルプリメロ見てると欲しくなります笑

デイトナは、現行しか使ったことないのでエルプリメロは気になる存在です。
【2014/06/07 13:58】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんにちは。

チケットは何でもアリアリなのですね!

逆に色々カスタマイズを考えて悩みそうです(笑)

yu様の「衣替え」も一旦完了されましたか。

エルプリは一度お持ちになられても宜しいかもしれませんね(^^)

良いモデルです!
【2014/06/08 10:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





