May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Elpri @Mac


今日はマック。

コークとアップルパイをチョイス。

マックでは、基本飲み物しか頼みませんが、唯一好きな固形物がアップルパイ。

でもカロリーは高そう。

エルプリ、良いね。

何が良いって?

それがエルプリだから。

解からない方には・・・解からないでしょうね。

白黒揃えたらさぞかし壮観でしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。先日の記事のマックのジャパンマックフィズいただいてきました。オランダも飲みましたが、ラムネのが美味しかったですね〜。さて、連日のエルプリですね。いや〜、カッコイイ。私はデイトナは全くの素人なので詳しくはわからないのですが、現行よりも見た目だとエルプリのダイアルのがタイプです。特に白。最近かなり探してますがなかなか良い個体がないです。ロレ卿の詩様はどのような基準で、探します?ゆっくりじっくり探しますが、現行じゃないからなかなかタイミングよくありませんね。
【2014/06/05 22:22】 URL | ゴン #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

エルプリは、デザイン、デイトナ最後の他社ムーブメント、昔から欲しかった憧れのモデルというところが自分は好きです。

買い戻ししたいモデルでもあります。

エルプリはいいですね!
【2014/06/06 06:42】 URL | ただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!
マクドナルドは、時々行きますが、あまりハンバーガーは食べないですね。
自分も、アップルパイが好きです。
以前、アップルパイにアイスを乗せた食べ物がありましたが(今もあるのかな?)、あれは美味しかったですね。
かなりカロリーはありそうですが(笑)。
この間、マックフルーリーの期間限定のクレームブリュレを食べましたが、あれは甘過ぎでしたね(苦笑)。
エルプリが何故いいか?
それは、エルプリだからですよね。
って書くと、また中のムーブメントがいいみたいになってしまいますが、そうではないんですよね(笑)。
5桁デイトナを総称してエルプリと呼んでいるだけですもんね。
本当、エルプリ最高です!
【2014/06/06 08:49】 URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY [ 編集]


こんにちは。
今日はひどい雨ですね(>_<)

私もマックのアップルパイは
独特な感じで好きです(^^)
ロレ卿さんだとマックでも
カッコよく写りますね。
さすがです。iPadを見ながら
優雅なご休息ですね。

エルプリ白黒の野望が
おありなんですね(笑)
わかります、色違いを揃えたく
なる気持ち!でもエルプリ級は
恐ろしいです。労働者には
高すぎます(>_<)
異端児な私のエルプリピンクも
たまに白に換えようかな
と思うときがありますが
踏みきれません。
どうしようもなく遅れ始めて
OHするときでいいかな、と(^^)
【2014/06/06 11:41】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

ロレ卿の詩さま
ラグのエッジが良い感じ写ってますねぇ。

マクドでは、基本、セットものしかオーダーしないです。(^^;

単品でオーダーとすると、シェイクとポテトかな。
【2014/06/06 21:25】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]


ロレ卿さん、こんにちは!カドピーです。
自分はスタバでがぶ飲みしていたらウエストが大きくなりました(笑。
値段があまり変わらないので一番大きいのを頼んでしまいます。
エルプリ良いですね!
皆さんの立派なケースを拝見していると同等なケースの売り物はなかなかありません。
今は買えませんが。。。
【2014/06/06 22:05】 URL | カドピー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!
そう!!
言葉なんて要らないですよね!
エルプリに関わらず、かっこいい物はかっこいい。

何処ぞのブログを拝見しましたが、何故現行では無くエルプリなのか?
エルプリが良ければゼニスを買えば良いみたいなコメントを拝見しましたが、はっきり言って???です。
無理に理解しなくて良いと思うし、機械的に優れているのは、現行だと誰もが解りきった事です。

エルプリ、良いね。

何が良いって?

それがエルプリだから。
【2014/06/06 22:08】 URL | マイルドシティ #- [ 編集]

ゴン様
こんにちは。

おっと~、ゴン様も飲まされましたか!?

オランダはオレンジですかね?

ゴン様もエルプリ白をお探しですか。

確かに最近はグッドコンディションの個体を見なくなりましたね。

僕の当初の基準は、未研磨、白でしたね。

特に未研磨には拘りました。

長く所有するのであれば、未研磨でしょうか。

市場に出てくる数は限られているので、焦らずじっくり探すのが宜しいでしょうね(^^)

エルプリ、ほんと良いですよ~!
【2014/06/07 09:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ただし様
こんにちは。

中を見る事がないエルプリムーブですが、それでもいいんですよね。

デザインも現行より良いと思いますよ。

是非、買戻しなさって下さい(^^)
【2014/06/07 09:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

エルプリ大好き様
こんばんは。

エルプリ大好き様もアップルパイが好きですか。

アイスとのマッチングも良いでしょうね~。

エルプリを極めているエルプリ大好き様には、説明は必要がないでしょうが、それがエルプリだから素晴らしいんですよね。

ムーヴ云々では無いでしょうか。

まさに至宝のクロノだと思いますよ(^^)
【2014/06/07 09:32】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

山田様
こんにちは。

いえいえ、優雅なんてもんでは有りませんよ(^^:)

マックも子供が多くいるところと、意外と静かな所が有りますね。

落ち着けるのであれば、マックでも全然問題ないと思います。

山田様の異端児?ピンクも相当カッコ良いでしょう!

先日腕に載せることが出来ませんでしたので、次回是非お願いします(^^)

あっパネライも拝見したいですね!
【2014/06/07 09:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

僕は逆にセットモノは頼まないんですよね~。

ポテトが苦手なので、どうしても単品になってしまいます。

シェイクもたまぁに飲むと美味いですよね~!
【2014/06/07 09:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カドピー様
こんばんは。

スタバでガブ飲みですか!?

確かに余り価格が変わらないですから、大き目を頼んでしまいますでしょうか。

エルプリをお褒め頂き有難うございます。

エルプリもお高くなりましたね。

僕も白の純増は「夢」となりました。
【2014/06/07 09:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

マイルドシティ様
こんにちは。

カッコイイモノはカッコ良い!

この言葉に集約されますよね。

そもそも論としてエルプリと現行をメカニカルな部分で比較するなどナンセンスでしょう。

ロレックスに造詣が深いマイルドシティ様の考察、正論であり間違いないでしょう!
【2014/06/07 09:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





