May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Elprimero in the car


やっとW杯の開幕ですね。

4:30キックオフですが、起きられるかなぁ。

ブラジル×クロアチア

まぁブラジルが勝つでしょうね。

開幕戦で日本人が笛を吹くそうな。

これ、日本人で初だそう。

選手のレベルは言わずもがなですが、レフェリーのレベルも向上しているのですね。

さて、本日は@Starbucksとはいかず、車内でデカビタCを飲みました。

炭酸飲料は殆ど飲まないのですが、やはり暑くなると自然と欲しくなりますよね。

たまにはこんなリストショットも良いですね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。今日は三菱車ですね。私もこの時期はスタバ行きが多くなり、フラペばかり食しています。毎回

エクストラホイップ、エクストラソースですので夏が終わる頃には体重がヤバそうです^_^;明日は早朝です

ね。明日は珍しく朝から仕事で出掛けるのでバタバタしながら観戦になりそうです。日曜午前の日本戦は、

視聴率凄い事になりそうですね〜!本田の復調に期待しましょう。最後に、やっぱりエルプリカッコイイです

よー!
【2014/06/12 23:03】 URL | ゴン #- [ 編集]


ある意味、僕の母国ですから魂込めて見ます笑



エルプリ、イイですね^_^

僕自身、なんだかんだと原点かつ基本、進化したロレに今は落ち着いてますが、デイトナのデザインバランスを改めて楽しく拝見しております^_^

まさに、イイって感じです笑

【2014/06/13 01:16】 URL | yu #- [ 編集]


いつもながら思うんですが、
ロレ卿の詩さんの、お仕事スタイル、一度拝見したいんですよね〜!
どんな感じでお仕事されているのか、気になります(笑。
特に右腕が(笑!
【2014/06/13 07:07】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

珍しい車内ショットですね。私も業務で車利用が多いですから、車内ショットが多いので、なぜか嬉しいです。

明日から土日ですね。頑張りましょうか。
【2014/06/13 13:50】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

こんにちは!
いよいよワールドカップ始まりましたね(^ ^)

スペイン対オランダ、早起きすれば観れるのは分かってるんですけどね^ ^どうしよう⁇

日曜日の日本初戦は仕事の真っ最中なんです(;_;)
【2014/06/13 18:19】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは

自分は、野球よりもサッカーが好きですので、朝一番から、会社へ行くまでは見てました。

大好きなW杯が開幕して、いきなりブラジルが圧倒的な凄さを見せました。

ネイマールがいいです、今大会の注目選手間違いないです。


日本代表も頑張って欲しいです。

15日に期待します!
【2014/06/13 20:56】 URL | ただし #- [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

この車両はレンタカーなんですよ(^^:)

最近は15分単位で借りられるので、ビジネスで使用するのにはとっても良いんですよ~.

4年に1度のW杯ですので、1ヶ月間は寝不足覚悟ですよ(笑)

日本戦、応援に力が入りますね!!!
【2014/06/13 22:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

yu様の母国ですか!

今回のW杯は、とっても楽しみですね。

ペレが今大会に於いてタレント不在と言ってましたが、ネイマールはやはり凄かった(^^:)

決勝まで行くと思うので、得点王に一番近いですね。

yu様のDJIIとは想定外でしたが、あっいつも驚いでばかりですが(笑)、とっても良くお似合いでしたよ!
【2014/06/13 22:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

僕の仕事スタイルですか?

単なるサラリーマンですよ(笑)

普通に同化しますので(笑)

右腕は・・・目立たない様にしております(^^)
【2014/06/13 22:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

久し振りの車内リストショットでしたね。

名古屋時代は結構車両を利用しておりましたが、こちらに帰ってきてからは運転の機会も減りましたね。

プラチナオレンジ様はクルマが無いと生活も不便になりますよね(^^:)

運転にはくれぐれも気を付けて下さいね。
【2014/06/13 22:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

大事な日本戦ですがSN7757様は、なんと仕事ですか!?

僕はW杯三昧ですが、許して下さい(^^:)

お仕事頑張って下さいね!
【2014/06/13 22:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ただし様
こんばんは。

ただし様もサッカー好きですか!

仰る通り、ネイマールはこのままいけば得点王になるでしょうね。

勝ち進めば日本代表と当りますが・・・

まぁそれは無いでしょうが、日本はベスト16を期待したいです。
【2014/06/13 22:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





