May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Elprimero @Starbucks


今日頑張れば明日は休みだと思うとテンションが上がりますね。

そして週末もW杯三昧になると思います。

今朝のブラジル×クロアチアも素晴らしい試合でしたね~!

やはりネイマール、オスカルは凄いゎ。

日曜日には日本代表の初戦です!

力一杯応援します。

白星を祈念して、バニラクリームフラペ・・・。

まぁ冗談です。

久し振りに飲みましたが、以前よりアッサリ味になった様な気がします。

未だ無料券は使用しておりませんので、明日にでも使用するとしますかね。

明日朝もスペイン×オランダ!

見逃せませんね。

ヨハン・クライフから始まり、ファン・バステン、ライカールト、グーリット等タレント揃いでしたね。

クライファート、セードルフ、ファン・ニステルローイ、ベルカンプも好きだったなぁ~。

そしてロッベン!

アグレッシヴなプレースタイルは大好きですね。

と言う事でオランダ推しのロレ卿でした。

勿論、勝利を願っております。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
オランダ推しですか^ ^
オランダ、スペインどっちも好きなチームですね!
LIVEで観るならもう寝た方がいいのでしょうが、眼がさえております!
【2014/06/13 22:20】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!ロレ卿の詩様はオランダ推しなのですね〜!私もオレンジ軍団が昔から好きです。94年アメリカ

大会の準々決勝ブラジル戦のベルカンプはカッコよかったですよ。負けましたが、事実上の決勝戦でした。

オーフェルマウスも速かったなあ。ベルカンプ飛行機乗れないんですよね^_^;オランダには是非前回の

屈辱を晴らして欲しいですが、今回は小粒感が否めませんね。。ファンデルファールトいないの痛いです。

ちょいマニアックでしたが、早起きしましょう(笑)
【2014/06/13 22:31】 URL | ゴン #- [ 編集]

忘れてました
私の大好きな選手は中盤のダイナモ、ダーヴィッツです(笑)
【2014/06/13 22:35】 URL | ゴン #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

オランダvsスペイン

リアルタイムで見てます、終了間際のロビン・ファン・ペルシのヘディングシュート良かったです。

シャビ・アロンソが落ちついてPKを決めて、失点してからの同点弾、面白くなってきました!

後半が楽しみです。
【2014/06/14 05:00】 URL | ただし #- [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

ゴン様も相当ツウですね~!

ベルカンプの飛行機嫌いをご存知だとは(^ω^)ノ

試合は見応えタップリでしたね。

今回のオランダは一味違いますよ!
【2014/06/14 18:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
> 私の大好きな選手は中盤のダイナモ、ダーヴィッツです(笑)

おっと~!

ダーヴィッツも忘れてはなりませんね!

あのグラサンをマネしたいと思ったヤツは多かったでしょうね。

あれFIFA公認ですよね。

フットサルのチームメイトで同じく目が悪いヤツがいて、ダーヴィッツと同じグラサンをしていましたよ。

たまぁに審判に止められましたけれどね(笑)
【2014/06/14 18:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ただし様
こんばんは。

返信が遅くなりスミマセン(^^:)

ファン・ペルシーのダイビングヘッドはシビれましたよ~!

ロッベンも凄すぎ!

明日の日本戦も楽しみですね!

【2014/06/14 18:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

オランダ推しです(笑)

快勝でしたので気分もアゲアゲですよ~!

明日の日本戦も頑張って応援しましょう!
【2014/06/14 19:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ちわー
ロレ郷さんフットサルやられるのですね 僕も以前やってました 足首の靭帯やって引退しましたが 
今回、日本以外でとくに推してる国はないのですが、イングランドそろそろちょっと頑張れやコラと思っています  良い若手たくさんいるんですけどね まぁ死のグループですが 笑
オランダ三羽烏や飛べないオランダ人、スーパースター、懐かしいですね
【2014/06/14 19:49】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

HIRO様
こんばんは!

お久し振りです(^^)

フットサルやっておりました・・・が、今現在は休止中です。

イングランドもそろそろ頑張って欲しいですね。

実はイングランドも好きですよ。

アレコレ好きな国が有って節操ないですね(笑)

まぁ一番好きなのは勿論JAPANですが。
【2014/06/14 21:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんばんは
皆さんオレンジ軍団推しなんですね~。
私はどちらも応援するという節操のなさを発揮して見ていましたが
(どっちも好きなんだもんw)
まさかあれほどのスコアが出るとは思いませんでした
スペインもいいチームでしたが3点取られた位から切れちゃってましたね (-"-;)

さてさて、明日は日本! 早起きしなくてよいのが助かりますね(笑)
【2014/06/14 22:25】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

ムツ様
こんばんは~。

両方推し、良いでは有りませんか(^0^)

僕も試合を見ていると結構負けているチームを応援するクセがあるんです(笑)

日本戦は9時からですが、夜中から色々観てしまいそうです(^^;)

寝不足に注意しましょう(笑)
【2014/06/14 22:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





