May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

P/N @Starbucks


W杯が始まってから、写真と記事内容が異なっておりますがご容赦を。

いやぁ~オランダ×スペインの結果ですが、驚愕でしたね!

南アW杯の決勝戦と同一カードでしたが、まさかのまさかでした。

オランダの圧勝!

ユニフォームもカッコいいね。

ファン・ペルシーとロッベンが2得点づつと大活躍!

いやぁ~今回のオランダは期待できますね。

逆にこの得失点差だとスペインの予選敗退も充分有り得る。

嘗てのフランスがそうであった様に前回優勝のスペインもプレッシャーに負けたのでしょうか。

ジダンの様な頭突きだけは止めて頂きたい。

さて、本日もお出掛けしました。

そしてお決まりのスタバショット。

チャイティラテをチョイスしましたが、久し振りだったので美味しかったですね~。

sjalhhivniav45ds478t7gs68.jpg

そしてカモカモ。

明日の早朝は日本戦です。

寝不足になるなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは

オランダ強いです、ロッペン ファンペルシー 好調ですね。

この感じだと、ブラジルといい勝負だと思いました、勝負は時の運もありますから、誰にもわかりませんが、オランダに負けない位、日本代表も頑張って欲しいです!

今朝も、カメルーン×メキシコ

オランダ×スペインを見ましたが、

明日もウルグアイ×コスタリカ
イングランド×イタリア
日本×コートジボワール

眠れませんので、今から少し寝ておきます。

W杯はいいですね!



【2014/06/14 23:27】 URL | ただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
ロッベンの間違いです。
【2014/06/14 23:32】 URL | ただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。早朝のオランダ戦は、後半凄かったですね〜!ロッベンは止められないですね。攻撃トライアングル凄まじい破壊力でした。小粒の代表など言ってしまって、大変申し訳ありません^_^;スペインはかなり追い詰められましたね。フランスを思い出しますね。この勢い⁉︎で日本代表もコートジボワールを粉砕して欲しいですね〜。その前のイングランド戦も注目です。とりあえず、ギリシャ戦観てから寝ます(笑)
【2014/06/14 23:46】 URL | ゴン #- [ 編集]

ただし様
こんばんは。

今しがたイングランド×イタリアが終りましたね。

イングランドは残念でした(+ω+:)

日本のキックオフがあと1時間後に迫りました!!!

ワクワクしますよ~!
【2014/06/15 08:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
おはようございます。

オランダの勢いは凄いですね!

特にロッベンの破壊力は脅威です。

さて、間もなく日本戦!

頑張って応援します!!!!
【2014/06/15 09:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんにちは!
仕事でアディッショナルタイムしか観れませんでしたが、残念でしたね。
あと二試合引き分けも許されませんが、可能と思われますか?
【2014/06/15 13:21】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

返信が遅くなりまして大変恐縮です(^^:)

初戦は残念でした。

一勝一分であとは得失点差で拾われるかでしょうかね。

ギリシャ戦でどれだけ点差を広げられるかでしょうか。

コロンビア戦では引き分け以上、勝利であれば大丈夫でしょうね。
【2014/06/16 20:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





