May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Elprimero @Starbucks


ポルトガル×ドイツ戦は、ビックリしました!

まさかの0対4!

C.ロナウドも呆然でしたね。

世界有数のスーパースターも機能しないシステムの中では、孤立してしまうという事です。

ポルトガルが1名少ないという状況でしたが、ドイツのパス回しも優れておりました。

今回もドイツはいい所までイクでしょうね!

さて、本日もスタバでマッタリ。

先日頂いた無料券を使用して、トールサイズのフラペチをチョイス。

しかしながら、飲めども飲めども減らず(汗)

やはりShortで全然良いですね。

27:45からのブラジル×メキシコを観ないといけません。

本日も早めに就寝致します。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

映像を早送りしてるかのような高速な試合でした
たまにこういうスコアレスなのに面白い試合ってありますね
ベルギーは眠い試合だったので前半で寝ました ある意味助かります 笑
【2014/06/18 09:19】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!毎晩サッカー漬けで寝不足MAXです^_^;さて、おかげさまでようやく、状態のよい

エルプリの個体に出逢えまして、本日手に入れる事が出来ました^_^ A番の白顔です。現行未使用もあり

価格ももちろんそちらのが控えめでしたが、迷わずエルプリを逝きました。やはり現行と比べても、

サークルのバランスがとてもいいですね。スモセコも左でパネライっぽくしっくりきます(笑)

程度もよく、傷もほとんどないので大事に使っていきたいです。この件でいろいろご助言いただき

ありがとうございました!

【2014/06/18 20:21】 URL | ゴン #- [ 編集]

こんばんは!
明日4時のスペインvsチリ戦も大一番ですね(^ ^)ロレ卿さんは観られるのではないですか?
スペインには予選落ちしてほしくないなあ。
【2014/06/18 21:51】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

ブラジルもメキシコも良い守り、良い攻めをしましたね。

ベルギー戦はリアルタイムでは観ておりません。

本日も間違いなく寝不足になりそうです(^^:)
【2014/06/18 22:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

ほんと一ヶ月間持つかなぁという感じですね!

おっと~!

ゴン様はエルプリA番の白顔を逝かれましたか!

おめでとうございます。

W杯のさなか、エルプリメロのゲットとはやりますなぁ~(^0^)ノ

迷わずエルプリ!良いですね~!

そのコトバ嬉しくなります。

それにしても白顔ですかぁ~。

超絶羨ましいです。

僕は散々探しましたが、結局黒でしたからね(><:)

あっ僕は何もアドバイスなど出来ておりませんので(笑)

エルプリ仲間が自身の廻りに増えてゆくのは非常に嬉しい事ですね。

本当におめでとうございます。
【2014/06/18 22:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

今夜も眠れませんね~(笑)

オランダ×オーストラリアはオランダの圧勝といきたいです。

スペインは絶対に負けられませんので、攻めまくるでしょう。

前回覇者が予選敗退などは有り得ませんからね。

何とか勝利を収めて欲しいですね!
【2014/06/18 22:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。今日でオランダにはグループリーグ突破を確実にしてもらいたいですね〜。オーストラリアは

ケーヒルが曲者ですから、ヘッド絡みに要注意ですね。一時からですからなんとか起きてられそうです(笑)

エルプリの件、お言葉ありがとうございました。デイトナは手に入れてみると非常に満足度が高いですね。

白はこれからの季節にピッタリな感じです。バックルの王冠マークもビッグクラウンでよかったです。

しばらく、エルプリ一択になりそうです(笑)ロレ卿の詩様も、白顔を是非!^_^
【2014/06/18 22:44】 URL | ゴン #- [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

無事オランダが予選を突破しました(^^)

オーストラリアはめっちゃ強かったですね~!

ゴン様の予想通りケーヒルには苦しめられました。

エルプリの白は、現行を含めたSSの中で最強だと思います!

クラスプの王冠も飛び出しタイプでしたか!

それは素晴らしいですね。

僕も白顔欲しいです~(><:)
【2014/06/19 21:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





