May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Elprimero with Umaibou


皆さん「うまい棒」は勿論ご存知ですよね。

そのうまい棒にプレミアムが発売されているのはご存知でしょうか?

今回トライしたのは「明太子」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ」味。

どちらもパウダーの量が多いと感じられました。

明太子は、まぁ普通の明太子味とそれ程変わりなし。

モッツアレラチーズ&カマンベールチーズは、美味い!

僕はお酒は一切飲みませんが、酒の肴に良い感じがしますね。

因みに大人買いをしましたので、一本当りの単価は判りません。

ご興味有る方は、是非ともお試しを。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やはり、彫りタイプのベゼルは、イイですね?!
プリントのものより、道具感が出ていて、かっこいいです!
しかし、いつみても綺麗な16520です(笑!

あ、うまい棒、プレミアム。。(笑。
もちろん、知りませんでした。
一番気になるのは、これが一本いくらかですね。
50円くらいするんでしょうか。。
【2014/06/19 08:16】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


僕もそれ食べてみたいんですよね^_^

ビールに合いそうです^ ^
お酒がなくても普通に食べたいですが、ビールに合いそうと思ったらビールと一緒に食したくなりました笑
【2014/06/19 12:20】 URL | yu #- [ 編集]


お疲れ様です スペイン・チリ
まさかのアップセット、というほどの実力差ではなかったですね
スペインには少しばかり運もなかった気がしますが、全体として
楽しいサッカーをみせてくれたのはチリでした
ビエルサ以来、好きなんですあのチーム なんとも爽やかで

さて、我らが日本にも、爽やかなプレーを期待しましょう
【2014/06/19 14:07】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

highwind様
こんばんは。

ONOさんの所のエルプリも深堀りでしたね。

現行のプリントよりは味が有るかもしれません。

うまい棒プレミアムはいくらなんでしょうかね(笑)

20円くらいではないでしょうか(^^)
【2014/06/19 21:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

yu様に反応して頂けるなんて光栄です(笑)

スナック菓子ってビールに合いますかね?

腹の中でめっちゃ膨張するかと思います(^^:)
【2014/06/19 21:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

スペインは非常に残念でしたね(^^:)

チリは強いイメージが無かったんですけれどね。

嘗ての代表であるサラス・サモラーノのササコンビの様な強烈な点取り屋が不在の様な気がしておりました。

チリも勢いに乗れた事でしょう。

我等が日本もギリシャ戦に勝利して波に乗って行きたいですね!
【2014/06/19 21:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





