May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Last chance


数的優位。

ポッゼッションも7割近くだったんですけれどね・・・

決定力にも欠けておりました。

コロンビア戦は悔いがなき様戦って欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。今日は本当に残念な結果になりました・・・。ギリシャの退場シーンの時は嫌な予感

しませんでした?何と言ってもギリシャは守備しか取り柄のないチームですもん(>_<)こりゃ、固めてきたら

かなり厄介だなと・・。ユーロ2004もそれだけで優勝しちゃいましたもんね。次は、グループ最強の

コロンビアですが、大敗覚悟で開き直って攻めダルマの姿勢で行って欲しいですね。

可能性がある限り、期待しましょう!何が起こるかわからないのがWCですから^_^
【2014/06/20 22:56】 URL | ゴン #- [ 編集]


一人少なくなった瞬間にどんびきカウンターが発動してスペースなくなっちゃうわ審判イコライズしてるつもりなのかおかしくなるわで、厳しかったですね そこを崩す練習してきた4年だったんじゃないのか、という気もしますが、レバニラ、もといタラレバは意味のないことですね
ですが逆に、これだけ厳しいのがWCだからこそ価値があるのかとも思います
結果はどうあれ、コロンビア戦も応援しますとも!

しかし… 遠藤の後釜って結局どうするんですかね…
【2014/06/21 00:54】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

コートジボワール戦に続き、ギリシャ戦も残念な結果に終わってしまいましたね。
色々不平不満はありますが、残るコロンビア戦を全力で応援するしかないですね!
【2014/06/21 08:57】 URL | マイルドシティ #- [ 編集]

ゴン様
こんにちは。

ギリシャ戦は本当に残念でしたね。

数的優位であるはずのギリシャに対して攻め切れなかった。

コロンピアでは持てる力を全て出し切るしかないですね!

頑張って応援しましょう!
【2014/06/22 12:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんにちは。

引いてくる相手をどうやって崩すか。

これは日本の課題であったはず。

本日のアルゼンチン戦の結果がそれを示してくれましたね。

リエネル・メッシ。

ディフェンダーをドリブルで切り裂く!

そんな一流選手が不在なのは判っておりますが、90分間続けていけば突破口は開けるはずです。

遠藤の後釜ですよね~。。。

4年後を見据えたチーム作りも非常に重要となりますね。

次の監督は誰でしょうか(^^)

【2014/06/22 12:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

マイルドシティ様
こんにちは。

ギリシャ戦はストレスの溜まる試合でした。

とにかく予選リーグを突破すべくコロンピア戦で2点差を付けての勝利を願いましょう!
【2014/06/22 12:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





