May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

オフ会@Ginza
本日は銀座で月イチオフ会を開催。

ランチは豪勢にいきました。

資生堂パーラー銀座本店。



厳かな雰囲気のレストランでしたね。

僕がオーダーしたのは、白いオムライスのセットメニュー

111ffjaljgfoajofjlanlk.jpg

先ずはサラダ&スープ。

向こう側に徐に転がっているのは、超度級のVR。

222fak;ak;jgsopoujgposjo

そして、これが白いオムライスです。

真っ白(笑)なふんわり卵にデミグラスソース。

333ajlgjslgjaljlanfvnaklnllhl.jpg

アイスクリームに食後のコーヒーが付いて5,000円くらいでしょうか。

なんだかんだで2時間半ほど居ましたでしょうか。

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

444gfsjjqyrtrtrereewewr.jpg

そして持ち寄った時計達。

PANERAI ラジオミールチタン。

軽い!

999pffbnxzbznzbncxxbs.jpg

6桁青サブコンビ。

777nnqnqnqnqndood.jpg

ベゼルが美しい。

888ppopopopopspaa.jpg

5桁と6桁の共演。

89898989ljdfa;j;sljlbnlsn

手巻きコスモ。

666aknvnmzmnmzzz.jpg

主役はコイツでしょうか!

1111101010111dafagfagfda.jpg
fdjfoaiioaiouioaui1200012dfsatetttytytyt.jpg

6桁DJ。普段使いの雄でしょう。

101010pyronjnjjnojonj.jpg

集合写真です。5桁デッドストックも。

12121212avajkvbajkgh.jpg
1333faklhjlpipopopulululu.jpg

そして本日もカモカモでした。

555bzbzbzbzvxvssb.jpg

この後に正規店をしこたま廻って、またカフェる。

気が付けば8時間も楽しんでおりました。

季節は梅雨ですが、まるで我々の味方をしてくれた様に心地良い気候の中でのオフ会。

新たな時計を持ち寄る時計オフ会から、時計談義、女性談義(笑)に変化しつつあります。

非常に楽しい仲間と過ごす時間は何ものにも変え難いものですね。

また来月お逢い致しましょう!
関連記事

この記事に対するコメント

今回最大の発見、それはロレ卿さんの好みが実は・・・だってことでしょうか。
ミ○○さんにまた会いに行きましょう!
さて、来月のオフ会は無事開催されるのでしょうか・・・
【2014/06/22 05:32】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]


こんなキレイな写真、いつ撮ったんですか??
ほんとキレイに撮れています!

女性談義しているみなさんを見ていると、時計がメインなのか、会話がメインなのか、
分からなくなる瞬間がありましたね(笑!

さて、一本、逝っときますか(笑??
【2014/06/22 09:43】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


お疲れ様でした!

ロレ卿の詩さんチョイスの銀座パーラー、美味しかったですね。
(あ、ビモさんがどうしても行きたいって言ったんでしたっけ!?)

周りの客層が普段見たこともない方ばかりだったのはビビりましたが(笑)。

例の時計は良かったですね。
夏時計はこれで決まりでは?^^

いつも楽しい時間をありがとうございます。
また遊びましょうね。
【2014/06/22 10:17】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]


こんにちは
どこの「食べログ」かと思いましたよ(笑)
いつもながら、写真が綺麗です!

しかし某ブティックがあれほどに盛り上がるとは思いませんでしたね。
やはり、伝統あるブランドだけに、時計もスタッフの方も人を引き付ける
何かがあるのでしょうか?
それとも、こちらが勝手に盛り上がってるだけとか?(爆

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。
【2014/06/22 10:28】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

ビモさん
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

僕の好みですか(笑)

そうですねミ〇〇さんに逢いに行きましょう(笑)

来月は・・・どうなるでしょう(~ω~:)
【2014/06/22 12:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

写真をお褒め頂き有難うございます(^^:)

昨日も楽しかったですね~!

highwind様のブラックジョークがまた聞けましたしね(笑)

一本・・・やはりhighwind様にお任せします(^0^)
【2014/06/22 12:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

資生堂パーラーは、とっとこ様チョイスですよ(^0^)

例の時計は素晴らしかったですね~。

現物があるなんて・・・逝けって事でしょうか!?

是非ともhighwind様に逝って頂きましょう(笑)

こちらもいつも楽しく過ごさせて頂き有難うございます!

次回お逢い出来る日を楽しみにしております。
【2014/06/22 12:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんにちは。

いえいえ、こんな写真は恥かしくて褒められたものでは有りませんよ。

でも嬉しいです。有難うございます。

某雲上ブティックを「盛り上がらせた」のは、我々時計好きが一同に介したからでしょう(笑)

と言うより多分勝手に盛り上がったのですが(笑)

それにしても雲上ブティックの方々は、素敵なホスピタリティを発揮して頂きましたね。

次のオフ会には誰かがコイツを嵌めている事でしょう(^^)

非常に楽しみですね!
【2014/06/22 12:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿さん、こんにちは!カドピーです。
昨日はありがとうございました。
銀座最高ですね。一日遊べます。
あのブティックの空間は好きです。お水出るし。
またよろしくお願いします!
【2014/06/22 15:13】 URL | カドピー #- [ 編集]

カドピー様
こんにちは。

昨日はお疲れ様です。

銀座はまだまだ開拓の余地は有りますね!

例のブツは捕獲の動きでしょうか!?

答えは2日後ですね(^^)

あっ因みにあのミネラルウオーターを飲んだら、買わないといけないんですよ(笑)

カドピー様はきっと我々をビックリさせて頂ける事でしょう。

期待しております。
【2014/06/22 16:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

土曜日は残念でした^^;

次回はよろしくお願いいたします♪

ロレ卿様をはじめ、いつもの皆様の顔がはっきりと浮かんできます(#^.^#)

今回はあまり歩かなかったのでしょうか?

時計が好きな洒落オフ会〜
素晴らしいですね(^ ^)
【2014/06/23 22:28】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

先だってはお逢い出来なくて残念でした。

今回は余り歩かなかったですね。

カフェ及びAPで雑談でした(笑)

時計好きだけど時計の話は余りしない会でした(笑)

それも楽しいですよ!
【2014/06/24 21:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





