May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

El primero @Starbucks


W杯・・・非常に残念な結果に終りました。

しかしながら、力一杯死力を尽くして戦った選手達を賞賛したいと思います。

ザックジャパンは解散しましたが、4年後を見据えた戦いがもう始まっている事でしょう。

新たな監督は誰になるのでしょうか。

間違いなくベスト16以上を狙える監督でなくてはなりません。

そして日本の戦い方を再度考えなくてはいけないでしょうね。

ストロングポイント、ウイークポイント。。。

しかしながら、今大会を見ても局面を打開する、その試合結果を左右するのは「個の力」なんですよね。

リオネル・メッシ、ネイマール、ルイス・スアレス、ロビン・ファン・ペルシー、そしてアルイェン・ロッベン。

ペレに「今大会はタレント不在」と言わしめたブラジルでしたが、ネイマールが大活躍。

決定力不足を解消するには、やはり個の力の底上げ、ずば抜けた存在が必要です。

4年後にそういう存在が出てきて欲しい、育て上げて欲しいですね。

頑張れ!ニッポン!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます。

日本残念でしたね。あまりサッカーには疎い方なんですが、Wカップとなると、なんだか自然と応援したくなります。

今回の敗退を糧にまた、頑張って欲しくですね。
【2014/06/27 08:03】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


私はあんまりサッカーは詳しくないのですが、それでも落胆感というか、仕事に力が
はいらないというか、そんな3戦でした><。

やっぱりエルプリは良いですね!
この1本だけはずっと持っていたいと思います^^。
【2014/06/27 10:06】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

日本の敗退はほぼ判っていましたが、やはり現実になると辛いですね。

また4年後かぁ~(^^:)

長いですね。
【2014/06/27 22:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

そうなんですよね。

なにせ最高視聴率が50%を超えましたからね。

日本中が応援していたと思います。

エルプリ良いですね(^^)

やはり白ですかね~。
【2014/06/27 22:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。