May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ハマる!


いやぁ~、久し振りにハマりましたね。

セブンのアイスコーヒー。

レジでお金を払うと「クラッシュドアイス」が入ったカップを渡される。

※店内冷凍庫に入っており、それを自分でレジまで持ってゆく店舗もあります。

そこにセルフサービスで熱々のドリップコーヒーを注ぎ込む。

なんとレギュラーサイズで驚愕の100円!

税込みですので、ワンコイン。

御味はと言うと、美味いというより僕の好みにバッチリ。

それ程苦味がなく、酸味も殆どなく、後味が良い。

今週は毎朝飲んでおります。

ハマるととことんいっちゃうタイプですので、暫くはマイブームですね。

HOTも美味そう~。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます。今日はサッカーがなかったので、早い時間から爆睡して睡眠不足をようやく

解消しました(笑)遅れましたが、日本代表は残念な結果になっちゃいましたね(>_<)アジア全滅で

次回以降の枠の削減が懸念されますが、この無念を無駄にせずしっかり検証して次回に活かして

もらいたいですね。今日からは、ワールドクラスのプレーを堪能しましょう!さて、今日の7/11の

コーヒーですが、私もハマってます。私は毎日Lサイズです(笑)どちらかと言うとカフェでも紅茶派だった

のですが、ここ最近のコンビニのコーヒーは旨い!いろいろ試しましたが7が一番ですかね。

あのマシンの操作感が堪りません(笑)さて、朝の一杯をもらいに行ってきますかね。よい休日を!

【2014/06/28 06:10】 URL | ゴン #- [ 編集]


私はセブンの店内が並んでいなくて、コーヒーマシンも並んでいない・・・、
そういうときはほぼ100%買いますね(笑)。

これがコーヒー中毒の始まりでした。

主張のない味なんですけど、意外と店によって(というか豆の品質のばらつき
でしょうけど)味が違ったり、飲み易いんですよね。

この夏は何杯飲むか、心配です(爆)。
【2014/06/29 23:21】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

返信が遅くなりましてすみません。

アジア枠は4.5枠から減らされるかもしれませんね。

以前の様な2枠となれば、日本も厳しい予選を強いられるでしょう。

ゴン様もセブンのコーシーですか!?

それもLサイズですね!

レギュラーが100円に対しラージは180円ですが、カップの大きさは余り変わらないような(^^:)

朝は時間帯に依って非常に混雑していたりしますね。

タイミングが悪いとカップを持って待つことになりますからね(笑)
【2014/07/01 20:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

返信が遅くなりすみません。

とっとこ様もご愛飲されておりますか。

クセのない味なので、何倍もイケそうですね。

今年の夏は相当いきそうですよ~(^ω^)
【2014/07/01 20:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





