May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

オフ会@Nakano
本日は、楽しい仲間達との楽しいオフ会でした。

待ち合わせ場所は、中野のオサレCAFE。

各々好きなランチをチョイス。

僕はキノコと鶏肉のトマトソースパスタランチ。



先ずは食事をしながらの歓談。

オット~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RMでは有りませんか!

222jljfljouiruwi.jpg

そして、エルプリ白顔。

444fljlajjsjp5.jpg

そして、ファッションリーダーN様のコーデ。

アントワープ6のお一人であるデザイナーのシャツ?アウター。

素晴らしく綺麗なドレープなんです。

多分立体裁断でしょうね。

こんなエッチィ服をサラリと着こなせるって、やはりN様は素晴らしい。

555jjuopweutoppj.jpg

リヒャルトランゲ様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。

33afa797s979sz_201407122032204da.jpg

APロイヤルオーク。

やっぱ僕には37mmかなぁ。

777mkmkxbxbxbxbx.jpg

エルプリ白顔との共演。

くぅ~・・・ジェラってしまいます。

いっそ白顔に変えちまおうかなぁ。。。

888geaegg52s45s.jpg
999fs45454gs54gd.jpg

ヴァシュロンオーヴァシーズクロノグラフ。

素直に、カッコイイ!

やはり細部の作りが違いますね。

このブレスも秀逸です。

10gesjgsjjsop9899.jpg
11s;sj;hjsjsjpjs55
12hpsspps6.jpg

エルプリ白顔を嵌めてからの・・・

13agfagbvvnmxxipsp.jpg

HKS!

14gsgsg979s79assa.jpg

からの、RM&HKS!

15zczzujzuzz7uz78.jpg

人生初となるRMショット。

この異次元の軽さはなんなのでしょうか(滝汗)

コイツのナダルモデルは、5千諭吉。

笑うしか有りません。

16qeqwqeqeq6q 8s8
17giaiaiakanfqhihia7910.jpg

ブランドの歴史を考えれば、ある意味究極の新旧コラボショットでしょう。

18fsgpwpwpwpw4.jpg

最後はお決まりの全員集合ショット。

19pop25s45s48578.jpg
20gf1gamomooo555.jpg
21faa7a79f7979a9.jpg

亀〇前で、ファッションリーダーとの2ショット!

実はこの方とのツーショットは初めてです。

僕の汚い安価なカジュアルとの対比(笑)

本日はサイコバニーのポロシャツでした。

22gsggpolappapa.jpg

ひとしきり並行店を廻り、小休憩。

そして、サプライズとして伝説の男と合流しました!

総勢8名で休憩しようにも場所が有りません。

という事でランチをしたカフェに戻り、同じテーブルで再度カフェタイム(笑)

25afa9a99a9aa9a9.jpg

「伝説の男」ことY氏とご友人を交えて時計談義。

26faaaopyopeo.jpg

Y氏の隣人ならぬY氏のご友人のPANERAI

現役アスリートの腕に巻かれたパネライは、僕の細腕に巻かれた5番と比較にならないくらいカッコ良かった・・・

28gaghhhds97s97s.jpg

結論として、やはりオフ会は楽しい!

時計談義は勿論の事、スペシャルな時計を腕に巻けるなど楽しい事ばかりですね。

定例となっている昼オフ会ですが、これからの季節は少々暑くなりますので、次回は時間をずらして決行予定。

また来月お逢い致しましょう!
関連記事

この記事に対するコメント

本日もお疲れさまでした〜!
この数日で、すっかり夏になった中野でしたが、楽しいひとときでした(笑!

いつもどおり、写真がキレイですね!
自分のリストショットを、第三者的にみて、16520が小さく見えました(笑。
これなら、372でも逝けるかもしれません。

って、372がある??
あれから第二部オフ会が開催され、まさか372が揃うとは!!
ああ、くちおしや(笑。。。

ということで、また次回ご一緒させてください(笑!
次回はゆっくりしっぽりと、みなさんと話し込みたいです(笑!
【2014/07/12 21:45】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


し、しまった、私のリヒャルト、持って帰るのを忘れてしまった・・・!
けどいつ見ても美しい・・・
次回は夏山のハイシーズン時期とカブるので、みなさんのご都合で日程を決めて下さい。
【2014/07/12 21:46】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

highwind様
本日はお疲れ様でした。

明日もこちらへとは、恐れ入ります(笑)

写真は自分でリストを眺めるのと少し異なるかもしれませんね。

44mm逝っちゃいましょうか(笑)

第二部オフ会も、」結局あそこに戻って同じテーブルでしたよ(爆笑)

次回は是非「下っ腹」を観にいきましょうよ(笑)

本日はお疲れ様でした!
【2014/07/12 22:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
あっ、そう言えば最後は違う方の腕に巻かれておりましたね(笑)

ホント、美しい時計ですよね。

早く夏が終らないかなぁ・・・

次回に付きましては、またメールで決めましょうかね。

次回は〇〇〇を拝見したいです!

お疲れ様でした(^^)
【2014/07/12 22:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


暑い中お疲れさまでした~
いつもながら写真の綺麗さには感心するばかりです!

いつもお話を拝聴していて思うのですが、 何に対しても明確なポリシーを
お持ちなのは素晴らしいです!

そうそう・・帰りの電車で、やはり品川までお付き合いさせていただけばな~
と思いましたので、次回は一緒に帰りましょうね(笑)
【2014/07/12 22:28】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]


あらっ ニアミスしてました 夕方サンモールで飯食ってましたので
N君はそのうち身バレしますね 
こんなアントワープ系で時計屋にいる人なんて見たことないです 笑

うーん 僕もサブマ、革ベルトに変えちゃおうかな… 夏だけど…
漢のベルト水洗い&使い捨てで 笑

ついにリシャール出てきちゃいましたか
恐ろしい集いだ 笑
【2014/07/12 22:37】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

こんばんは!
ほとんどどなたの時計かが分かってしまうのですが(笑)、リシャールミル⁉︎
これは初登場ですよね!実物を見たこともないのでどなたの時計か興味津々です(^ ^)
【2014/07/12 22:51】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/12 23:26】 | # [ 編集]


本日はお疲れ様でした。
私が下っ腹を気にしないとダメですね(笑)。

毎月楽しみでなりません。
また次回もよろしくお願いします(^◇^)。
【2014/07/12 23:30】 URL | とっとこ #D.3D8ZuQ [ 編集]

ムツ様
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

いえいえ、写真映りはカメラのお陰ですよ。

ポリシーですか!?

僕なんかブレブレですよ~(汗)

次回は是非品川までお付き合い下さいませ(^^)ノ
【2014/07/13 07:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんにちは。

おっと~!HIRO様とはニアミスでしたか!?

サブマを夏に革へチェンジとはまさに漢ですね(笑)

リシャールには初めて触れましたが、この軽さは尋常では有りませんね。

僕もRMの登場にはビックリしました。

いつもビックリさせられるオフ会です(^^:)
【2014/07/13 07:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんにちは。

これだけ晒してコメントをしていると所有者はモロ解りですね(笑)

リシャールは初登場です。

1000諭吉の時計なんて僕には怖くて付けられません(~ω~:)
【2014/07/13 07:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

お寿司美味しかったですか?

また来月お逢い致しましょう!!!
【2014/07/13 07:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

No name様
このモデルはそうですね!
【2014/07/13 07:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!
昨日、中野でオフ会だったのですね。
お疲れ様でした。
エルプリ白顔、爽やかでいいですよね。
やはり、他の人の持っている時計を見ると、影響をモロに受けますよね。
RMは、さすがに影響を受けようにも高過ぎて影響を受けません(笑)。
実は自分も、昨日は中野でウロウロしていました(笑)。
土日の中野は、人がいっぱいで賑わっていますね。
普段、土日には行かないので新鮮でした。
【2014/07/13 07:51】 URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY [ 編集]

エルプリ大好き様
こんにちは。

エルプリ大好き様も中野にいらっしゃいましたか!?

接近遭遇していたかもしれませんね(^^)

僕は週末しか出歩きませんが、消費税前と比較すると人の数は少ないのかなぁと。

エルプリは絶対に白顔かなぁと個人的には思います(^ω^)
【2014/07/13 10:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むむむ…
自分二の腕太い…もうダメだ…あとでHIROさんに二の腕ダイエットを…いや、あの人太くすることしか知らん!

なんてことを考えながらオフ会記事見てました(*^o^*)
いつもファッショナブルで素敵なロレ卿さんにトキメキ100%でしたよ。そしてあれほど金のデイトナをファッションに落とし込んでいる方はそうそういないですよ!
楽しいオフ会でしたねぇ(*^_^*)
RMも見れたし、本当に素晴らしい会でした。
私は2本目のGTGに向かっていますので、後ほどWレポートを作成します、笑
【2014/07/13 11:46】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

相変わらずの楽しいオフ会ですね。
今回はいろんなブランドが集まってますが、リシャールミルとは驚きです。
私は一生遭遇しないモデルだと思いますが、オフ会で会えるなんて素晴らしいことです。
時間が合えばぜひ参加したいです。
【2014/07/13 15:06】 URL | ラスト #- [ 編集]

いいですね!
こんにちは
すっごい写真が綺麗に撮れてますね。
カフェの料理や雰囲気もいいですし
私のような労働者には買えないようなお高い時計の
魅力が十二分に引き出されているかと(^^)
かっこいい時計はかっこよく撮れるとホント魅力的
ですよね。

パネ◯◯王子のニョッキリ白い二の腕を筆頭に
皆さん涼しげな格好をされていて、いいですね。
私は冷え症につき、この時期はお店に長時間
入るときはカーディガンなどを持参するなど
要注意です(^_^;)

「Y氏の隣人」とは笑いました。ヤンジャンですね(^^)
独特の絵柄とストーリーが好きでした。
【2014/07/13 15:10】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]


ロレ卿さん、こんにちは。
今回も楽しく過ごせました。
中野は面白い街ですね。
また、来月宜しくお願いします!
【2014/07/13 18:25】 URL | カドピー #- [ 編集]

なかなか様
昨日はお疲れ様でした。

素晴らしいファッションを拝見できて嬉しかったです。

最近の流行は全く解りませんが、また色々教えて下さいね。

なかなか様の二の腕が太い!?

そんな有り得ませんよ(^^:)

充分健康的です!

僕は病的ですので(笑)

Wレポート楽しみにしております!
【2014/07/13 19:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ブログにコメントを出来なくてすみません(^^:)

やっと落ち着きました故にブログ再開そしてコメントをさせて頂きます。

昨日はお逢い出来ませんでしたね~。

また是非オフ会でお逢い致しましょう!
【2014/07/13 19:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

昨日はお逢い出来ませんで残念でしたよ~(^^:)

僕も一生に一度触れる事が出来るかどうかの超絶スペシャルモデルに触れる事が出来て嬉しかったです。

確かに皆さん非常に涼しげでした。

半パンツが3名おりましたね(笑)

僕はしっかり日焼け止めでガードしておりました。

かくいう僕も皮下脂肪が全くないので、クーラーに当り過ぎると身体に変調をきたします。

Y氏の隣人をご存知とは嬉しいですね!

ザビエールとかもご存知でしょうか(笑)
【2014/07/13 19:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カドピー様
こんばんは。

昨日は有難うございました。

毎回カドピー様には驚かされますよホント!

次回はどんなモデルが登場するのかなぁ。

次月も楽しみにしております!
【2014/07/13 19:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
久々の更新お待ちしておりました\(^o^)/

月1のセレブ昼オフ会ですね♪

毎度ながら模様を楽しみに拝読させて頂いております!!

しかしRMって・・・・・雑誌でしか見た事ないッス(+o+)

やはり、選ばれし者のセレブオフ会ですね(*^_^*)

ロレ卿様の全身ショット!!ゴチでした^m^

来月の模様も楽しみにしておりますよ~
【2014/07/13 20:04】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

先だってのコメントの返信が出来ず、誠に申し訳有りませんでした。

いつかは叶えましょうね!

さて、昨日のオフ会はいつもの通り盛り上がりましたね。

なんだか時計オフ会というより「だべくり会」の様です(笑)

RMは僕も初体験でした。

空気の様に軽かったです。

杖を付いた老人になってコレ嵌めていたら凄いでしょうね(笑)

あっ、即強奪されますね(笑)

来月の模様も楽しみにして下さい。

追伸 いつもブログ拝見しております。ロレジブルーダイアルに惹かれております~(^^:)
【2014/07/13 20:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


突然のタイミング、ありがとうございました!!

お会い出来てよかったです^_^
ロレ卿さんのデイトナ、相変わらず素敵でした!!
また是非よろしくお願いいたします。
【2014/07/13 20:18】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんばんは。

昨日は有難うございました。

久し振りにお逢いできて嬉しかったです。

W杯の話ももっと伺いたかったです(^^)

お忙しいとは思いますが、また是非宜しくお願いします!
【2014/07/13 20:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





