May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Sea-Dweller 4K


8月31日までの期間限定ビバレッジ「ストロベリー ディライト フラペチーノ」。

苺の果肉がタップリ入っており、飲みごたえが有ります。

でも僕はチャンキークッキーかなぁ。

スタバの前に某ロレックス正規店に行くと新シード4Kが有りました。

初めて腕に載せましたが、コレ良いですよ!

5桁シードもそうでしたが、フェイスが小振りで凝縮感が有ります。

マットダイアルという事も関係しているかもしれません。

ちょこっと控えめに張り出したサファイアクリスタルもポイント。

ノンデイトと比較しましたが、ラグがスマートなシードの方が全然良い。

重量もビックリするほど変わりません。

許容範囲内だと思いますよ。

6桁SSを購入するのであれば、ロレジかコイツですかね。

サブ(デイト・ノンデイト)と価格面で比較して、20~30諭吉のエクストラコストを考えてしまう方は、そもそもシード4Kやディープを購入しない方が後悔しないでしょう。

ぱっと見た目は同じですから(笑)

しかしながら、コイツは同じ海系SSでも別物?別格?と考えるべきかなぁ。

多分、街中で被る事も殆どないでしょうね。

そこにサブとのアドバンテージを見出せる方は、価格など関係無しにシードをチョイスするでしょう。

最後にR STYLE(笑)

カモカモスタイルでした。


qpqpqpq00011q1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カモカモいいですね(^◇^)。
私はタイガーストライプが好きでお店で見かけると買ってしまいます。

新しいシードを見ていると、16600が欲しくなります∧( 'Θ' )∧
【2014/07/21 11:16】 URL | とっとこ #D.3D8ZuQ [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
新型シードは好印象ですか?
私は正規店に何度も足を運んでいるのですが、まだ見ることが出来ません。
以前お店で聞いたところ、5月に1本入荷してすぐに売れてしまったそうです。
その後入荷していないようなので、地方のお店ではすぐには見られないかもしれません。
 ただ、価格がネックになりますね。5桁の時のシードとサブの価格差から考えると、今の値段では買う気になりませんね。
現物を見てからと、並行品の値下がり具合でしょうか?
【2014/07/21 23:21】 URL | ラスト #- [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

カモカモ・・・変態ですね(笑)

他にもカモ系は有りますので、秋口になったら着てきますね(^^:)

Ref16600は良いモデルです。

僕にとっては、5桁の重量バランスの方が有っていると考えますが、高騰した5桁を再度買う気にはなりません(>ω<:)
【2014/07/22 20:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

最近コメントが出来なくてスミマセン(‘ω‘:)

新シードは、良い感じでしたよ。

6桁で購入したいモデルの最右翼ですかね。

先だっての正規店でも二本目だったそうです。

100諭吉オーバーですので、なかなか売れないでしょうね。

仰る通り5桁の価格差とは比較になりません。

60諭吉ならまだしも100諭吉では「ノリ」で買えませんよ(笑)

100諭吉であれば沢山選択肢は出てきますからね。

並行で80台後半なら考えても良いかもしれません(^^:)
【2014/07/22 20:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。