May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Ultraman with Elprimero
神奈川のとある街でこんなイベントが行なわれております。

僕はセブン派ですが。。。



ピグモン

qmqmqmqmnha455.jpg

バルタン星人

はさみデカッ!

zzzpz55zzozjo.jpg

こんな感じにデカールが貼られております。

oqugjobbb7a8764646q.jpg

飲食テナントもウルトラづくし!

どれも食べられそうに有りません(笑)

aiopaijaklnvklmbkss585.jpg

最後にウルトラマンとHYS。


ccocococuiuiss784121220.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

ウルトラマン懐かしいですね。子供の頃再放送から見て、オンタイムではウルトラマン80からでしたね。

初代ウルトラマンも初期型があるのご存知でしょうか。ウルトラマンの顔がボロボロなんですよね。中期以降から、綺麗になりました。

まるでエルプリのR番に見られるポーセリンダイヤルみたいですね。

ウルトラマンとエルプリショット、キマっておりますよ。
【2014/07/24 22:57】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


こんにちは!毎日暑い日が続きますね~~
我が家はエアコンが壊れて室内熱中症警報発令中です(涙

っと! ここは某駅前地下街ではありませんか!
こんなイベントもやるんですね(笑)
地下街なら日焼けの心配もなく涼しげに過ごせそうだから良いかもしれませんね。
【2014/07/26 11:24】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

ウルトラマン80も懐かしい~(笑)

着ぐるみも色々変化していたのですね。

ポーセリンだったなんて貴重ですよ(笑)

エルプリをお褒め頂き有難うございます。

プラチナオレンジ様は、近い将来手巻きコスモを逝かれますね。

素晴らしい個体を入手出来る事を祈念しております。
【2014/07/26 21:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

ウルトラマンAも懐かしい~。

僕はウルトラシリーズ、仮面ライダーも初代ですよ(笑)

アマゾンが好きでしたね。

「超合金」も持ってました。
【2014/07/26 21:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

おっと~!

ムツ様のご自宅のエアコンが壊れましたか!?

これは大変ですね~!

喫茶店などで終日過ごすしますか(^^:)

某地下街、やはりご存知ですか?

是非、ウルトラ盛りトライして下さい(笑)
【2014/07/26 22:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





