May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ORG DSSD or D-B DSSD?
海外フォーラムでもすっかり落ち着いた感じのDEEPフィーバー。

どちらがが好みか?

アンケートも実施されております。

afaa76a7ff8f7g8s7gs77num.jpg

やはりオリジ強し。

ディープほどのコアモデルになれば、オリジナル崇拝者も多くいるのでしょう。

因みに僕は、D-Bに一票を投じました(笑)

また価格の問題、ダイアルとレタリングの違和感などを訴えている方もおりますね。

スペシャルエディションでは有りますが、リミテッドエディションではない事も理由ですね。

いずれダイアルの生産量が増えれば、リプレイスメントも可能となるでしょう。

D-B ダイアルを狙っている方は、焦らずじっくり待ちましょうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
僕もD-blueに一票したいです!実際はマットで地味目な様ですが、この眼で見てみたいですね(^o^)
梅田大丸に行ってみたいです^ ^
【2014/08/11 19:23】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

僕もD-Bに清き一票を入れました(笑)

梅田大丸には既に入荷しているのでしょうか?

拝見したいですね。
【2014/08/11 21:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ノーマルブラックが人気なのは、まだ実物を見てないことと、
所有のディープを愛用してる人が多いのかもしれないですね。

早く見てみたいなぁ(^◇^)
【2014/08/12 19:14】 URL | とっとこ #D.3D8ZuQ [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

そうですね。

現行DEEPオーナーも実際に手に取れば、結果にも変化が起こるかもしれません。

ちょっくら近場の正規店でも覗いてきます(^^)
【2014/08/12 22:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





