May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

It is sold earliest in Japan
8月18日(月) 恐らく日本で一番早くDEEPSEA D-BLUEが販売されます。

ニュー BOX ニューギャランティですね。



さて、日本最速オーナーになれる幸運な方は、一体何方なのでしょうかね。


Rolex-Deepsea-16660-D-Blue_7072454.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿様
おっともうすでに入荷ですか!!

きっと昨日入荷されたのかな?

現物は早く見てみたいと思いますが、購入はしないですね(笑)

黒で満足してますから!
【2014/08/14 21:46】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは
早速デリバリーですね~
しかし争奪戦から高値に推移って
いつもの流れながら、「なんだかなぁ・・」
って思ったりします(苦笑

まあ、私はお金がないので静観なんですけどねw
【2014/08/14 22:40】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

おはようございます!
スゴイ!東京のお店なんでしょうね(^o^)
【2014/08/15 09:30】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]


こうして見ると、D-BLUE、かっこいいですね〜!

でも私にはきっと似合わないですね、コレ(笑。

ニューボックスは少し明るめな緑なんですね?!
時計自体が3桁オーバーに成って来ている現状、
箱もそれなりに豪華仕様に成って来ているんでしょうか。

個人的には昔の簡素な造りが好きだったりします(笑。
【2014/08/15 11:23】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
鮮明な画像を有難うございます!

12時付近の明るい青がダメだ~
黄緑の大きいロゴはステキ♪
無駄に長い横長のBOXって・・・

自分の中で賛否両論渦巻く不思議な時計です(笑)
【2014/08/15 16:20】 URL | イワ #- [ 編集]

きょん様
こんばんは。

多分現行をお持ちの方は、現行が一番なのでしょうね。

海外フォーラムのアンケート結果でもそうでした。

現行を売却してまで、B-BLUEを購入する方は余り居ないのかもしれません。

【2014/08/15 22:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

転売屋さんの争奪戦ですね(笑)

いい加減にして欲しいですよ。

僕も静観です。。。
【2014/08/15 22:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

東京の店舗ですね~。

百貨店も意外と早く入荷するかもしれません。
【2014/08/15 22:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

少し興味アリですか!?

でもコイツの44mmはパネのそれとは違いますからね。

215gは伊達じゃないすよ(笑)

箱は多少高級感が増したのでしょうか。

NEWボックス、NEWギャラを見てみたいです。
【2014/08/15 22:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

画像は拾い物ですので(^^:)

賛否両論あるNEWディープですが、黄緑のレタリングは非常に興味をそそります。

ダイアルのブルーは、少々安っぽいですかね。

購入はしませんが、早く現物を拝見したいですね。
【2014/08/15 22:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


実家なのでスマホで見てたら、完全にダマされました(笑)。

まさかのオバホ、そして白は欠品ですか!

私もA番で未オバホなので、そろそろヤバイかなと思って
おります。とても参考になりました(^◇^)
【2014/08/15 23:04】 URL | とっとこ #D.3D8ZuQ [ 編集]

とっとこ様
ありがとうございます(笑)

そうなんですよ~、なんと白が欠品です。

日ロレも5桁のリプレイス部品は余り在庫として抱えていないのでしょうかね。

とっとこ様のA番もノーメンテですか。

プッシャーやリューズはともかく、ハンズ類が生きているウチにオーバーホールしておきたいですね。

明らかに異なるリプレイスもんに変更されたら嫌ですからね。
【2014/08/15 23:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





