May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Incoming
期待を裏切ってしまい申し訳有りません(笑)

一年振りに逝ったロレックスは、MILGAUSS GVでした。

初の「スポロレ以外のモデル」!!!!!

と言いかったのですが、昨年?スポロレになってしまいましたね。

という事でプロフェッショナルモデルとしてプットオンナカタログリスト記念として購入しました(笑)

まさかエルプリの入院が最長4ヶ月だとは想定外もいいところでしたからね。

何か買っとこ・・・

エルプリご帰還迄の短い期間になりますが、暫くの間はコイツが相棒となります。

7897a8g79g7s97f79s7a97sh.jpg

気になるファーストインプレッションですが。。。

発売以来7年も経過しており、見慣れた感アリアリ(笑)

個人的にはカッコ良いモデルだと思いますよ。

何故、今「ジィー・ヴィ」なのか?

(1) 6桁の中でも安値安定(笑)

(2) 夏にはもってこいの「ピカピカ・ギラギラ感」。

(3) 一度も所有した事が無いモデル。

こんなところでしょうかね。

新ダイアルには全く興味有りません。

だってまんまDJでしょう。

新ダイアルを買うのであれば、素直にDJIIを買いましょう。

また、将来的にカタログ落ちするダイアルは間違いなくコイツですから、コッチを買っておくのがベター。

そのうちリストショットも載せますね。
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんは‼︎
確かに意外でした(笑)緑ならグリサブかと思ってました!
ロレ卿さんのファッションには似合うと思います*\(^o^)/*
【2014/08/25 21:28】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

おっとミルGVでしたか。意外でしたね。(笑)

私はミル好きですよ。マンゴー持ってますから。
ただ、プロフェッショナルモデルとは言っても、リューズガード無し、シングルバックル、センターポリッシュですので、見た目はDJです。(笑)

ミドルケースの厚さがオーナーに自己満足をもたらせてくれます。
裏蓋2重はロレ唯一ですから。(ただ防磁能力はオメガとは比べ物にならないですが・・・)

ところで、デイトナの帰還までのつなぎだけではもったいないです。もっと使って下さい。

 
【2014/08/25 22:21】 URL | ラスト #- [ 編集]

ディープじゃないんですか!
ロレ卿さん、こんにちは!

えーーーー。ディープじゃないんですか?

ガッカリして今日は寝れそうにありません。。。。笑。


昨日はお疲れ様でした。
フェアは勉強になりました。
自分はランゲが一番素晴らしいと感じました。
今日は数カ月ぶりにダトのゼンマイを巻きました。。。
【2014/08/25 22:33】 URL | カドピー #- [ 編集]

なんと!
zではなく、gv!!
確かに何故にと思ってしまいますが、
ミルガウスはケース形状が、座布団ケースでない分、
使いやすいロレかもしれませんね(^^)!

青から予想外のミドリ!
これを嵌めているロレ卿さんを見てみたいですね!
【2014/08/26 00:16】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩さま
”日本の夏”と書かれてましたので、夏の象徴ともいえる蚊取り線香的色合いを醸し出しているお時計はGVしかありませぬ!!(^^;

GVのほんのりと淡い緑色大好きです(^^)

さ~すがロレ卿様でございます。
【2014/08/26 10:29】 URL | 天下御免@ALL #mQop/nM. [ 編集]


おめでとうございます!!

僕もまた欲しいモデルです笑

素敵なグリーンのサファイアガラス、遊び心もいっぱいな雰囲気で、オシャレですごくイイですよね^ ^
お似合いだと思います^_^
【2014/08/26 12:41】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
予想かなりハズレました(笑)

でもGVも良い時計ですよね~

ファンとして、ロレ卿の詩様のリストショット☆早く見たいです(^-^)

【2014/08/26 17:13】 URL | モラール #- [ 編集]

あらっ
こんばんは^ ^
ミルちゃんのご購入おめでとうございます^ ^
写真が綺麗なロレ卿さんのブログでミルガウスが観れるのは嬉しいですね。ではでは^ ^
【2014/08/26 18:18】 URL | パース #xMgzz/Xk [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

意外というか肩透かしですよね(~ω~:)

本日もジィ・ヴィでしたが、意外とスーツにも合うと思いました。
【2014/08/26 19:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

肩透かしのミルガウスでした(笑)

ラスト様はトロピカルマンゴーですよね!

確かにこの厚さは懐かしいんですよ。

エルプリ帰還までと思っておりましたが、意外と長く持ちそうな予感が(笑)
【2014/08/26 19:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カドピー様
こんばんは~。

先日は有難うございました。

カドピー様のプロファイリングの素晴らしさを再認識致しましたよ。

がっかりさせてスミマセン(笑)

秋に是非またランゲ会を開催しましょうね!
【2014/08/26 19:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは~。

・・・ジィ・ヴィ(笑)

皆さんはZ推しでしたけどね(笑)

オフでの着装はないと思いますので、是非リストショットで楽しんで下さい(^^:)
【2014/08/26 19:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは!

蚊取り線香カラー!

良いですね~。

頂きます(笑)
【2014/08/26 19:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

お礼を賜り有難うございます。

yu様も過去に所有されてましたよね?

僕は初めてなので有る意味新鮮です。

短期でリリースのつもりだったのですが、もしかして少し長く持つかもしれません(^^:)

【2014/08/26 19:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

皆さんハズされましたので(笑)

ジィ・ヴィ、やはり良いですか?

良いですよね(笑)!

リストショット、もう少しお待ち下さいね。
【2014/08/26 19:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

パース様
こんばんは。

有難うございます。

ミルちゃんでした(笑)

綺麗に撮れるか解りませんが、頑張ります(^0^)
【2014/08/26 20:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿様
ご無沙汰しております!

エルプリデイトナ入院で、GVをご購入されたとの事♪

おめでとうございます!僕もGVに憧れがあるんですよねぇ。。良いですよね!

早速のリストショット!スーツにも似合いますね☆ 

僕も欲しいと思っている1本ですが、ロレ卿様が仰られるように、DJⅡも気になっております!

こちらは、さいもん様の影響大ですねw

そう言えば、ロレ卿様は、エクワン(現行)とかご所有された事はございましたっけ?

114270を購入したものの、現行も気になっておりますが。。^^;

でも、114270は使い勝手が良いです。。ちょっと悩ましい所です。。
【2014/08/27 13:25】 URL | たろう #1a7qPI96 [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!
超絶ご無沙汰しております(^-^;

遅れましたが、ニューロレおめでとうございます( ☆∀☆)
素直に格好良いモデルですよね♪
一瞬ニューダイヤル欲しいなぁなんて思いましたが、実物見たら『・・・』でした(^-^;

兎に角おめでとうございますd(⌒ー⌒)!

宜しくお願いします(^o^ゞ
【2014/08/27 16:28】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

たろう様
こんばんは~。

お久し振りです。

御礼を頂き有難うございます!

たろう様はエクワンを購入されたばかりですよね。

僕は現行6桁は所有歴は有りません。

でもRef 14270は良かったですよ~。

軽くて僕の細腕には一番マッチしていたモデルですね。

現行はどうなのでしょうかね。

5桁があれば、純増させなくてもいいのかなぁとも思ってしまいます。

悩んでいるときが一番楽しいですよね(^0^)
【2014/08/27 22:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは~。

こちらこそお久し振りです。

ブログは毎日拝見させて頂いております。

超絶トロピカルを入手されたり、本当羨ましい限りです。

是非、オフ会でお逢い致しましょう!
【2014/08/27 22:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





