May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

緊急オフ会開催!
wwf_topgga78a76g.jpg

本日は緊急オフ会開催となりました。

目的は池袋東武、日本橋三越で開催されているワールドウオッチフェア。

先ずは腹ごしらえという事でサイゼリヤ某店舗に集合、昼食を摂りました。

貴公子が何やら混ぜりゃんせをしています(笑)

gsg00011fsgjsl.jpg

今回集まった時計はこんな感じです。

初めて拝んだ雲上モデルも有り、楽しい昼食となりました。



フェアを梯子して、雲上を筆頭に有名処のブースで、普段は余り目にする事が出来ないモデルも見ました。

気になるロレックスでは、GMTペプシ、ミルガウスGV(追加ダイアル)、プラチナデイトナ(ダイアモンドインデックス)。

そして噂のディープシーD-BLUEダイアル。

ジェームズ・キャメロンは好きですが、このダイアルはどうでしょう。

何というか、バランスが悪いですね。

グラデも中途半端。

海外での不人気振りも解る様な気がします。

DEEPを愛した僕から言わせて貰うと、DEEPはやはり黒顔でしょうか。

D-BLUEダイアルを購入する方は、DEEP初購入という方が殆どなのかもしれません。

確かにSSスポロレの中では、異質なダイアルですからね。

但し、目新しいダイアルと言うだけで購入れば、竹箆返しが来るのは明白です。

まぁ今回は手持ちをリリースしてまで欲しい時計が無いという事が判りました。

資金が潤沢に有るのであれば、欲しい時計は沢山有りますが(笑)

フェアを楽しんだ後は、恒例のカフェタイム。

ある意味こちらがオフ会のメインかもしれませんね。

女子率99%のカフェでオヤジ達がパフェやケーキを食べている姿は異様だったしょうね(笑)

あっいつもそうか。

オフ会での情報交換や時計談義は楽しいですね。

来月が待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ええっ!?
じゃあ昨日の写真はいったい・・・?
とボケてみる・・・(笑)
また来月昼オフしましょう!
【2014/08/24 21:36】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ビモさん
お疲れ様でした。

昨日のは・・・何だったのでしょうかね(笑)

来月は〇〇〇会でしょうか。

宜しくお願いします(^^)
【2014/08/24 22:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


オフ会、お疲れ様でした〜(^^)!
ウォッチフェアでは、気になる時計はありましたでしょうか??

私はロレ卿の詩さんが、手に入れられた?ブツが、気になっております笑!

アンベール、有る意味期待しております(^^)!
【2014/08/24 23:09】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


昨日はお疲れさまでした!
あれ?青ディープ、早速のぶった切りですね。

私もディープいくなら、黒を並行かな?

楽しい時間をありがとうございました。
また来月よろしくお願いします!
【2014/08/25 09:24】 URL | とっとこ #D.3D8ZuQ [ 編集]

highwind様
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(笑)

旅は如何だったでしょうか?

気になる時計は有りましたが、現実的には無理だと解っているのでドキドキ感も有りませんでしたよ。

ランゲのテラルーナとか。

お値段2千万円!

逝ったブツは期待を大きく裏切るものです(笑)

みんなに「えっ!?何でソレ?」と異口同音に言われましたから。

夏場を乗り切るには良いと思ったんですけれどね~(笑)
【2014/08/25 19:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

青ディープのぶった切りは如何でしたでしょうか(^^)

巷ではMKIって言ってますが、クラウン形状が黒ディープのソレとは全く異なりますからね。

まぁどうでも良い事ですが(笑)

こちらこそ楽しかったです!

意外とサイゼも使えますね(笑)

来月もどうぞ宜しくお願いします。
【2014/08/25 19:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは!
青ディープじゃないんですか!(◎_◎;)一体なんでしょう?今晩の記事を楽しみにしております(笑)
【2014/08/25 19:57】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

青ではなくて・・・グリーンでした(@ω@:)

期待を相当裏切ります(笑)
【2014/08/25 20:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

WWF
先日はありがとうございました(*^_^*)
個人的に新作ロレックスを観れたことが意外に良かったりしてます。
でも、ムーブメントが抜けているとスカッと中抜けした感がありますね…って中が抜けてるからそのまんまですが、笑

デイトナptアイスブルーもカッコ良かったです!
でも改めてロレ卿さんの金目が良いなぁと思ったり(*^_^*)
ファッションに合ってらっしゃるんですね…
いや、間違えました!
ロレ卿さんが上手く合わせてるのでしょう(*´Д`)

それではまたお会いしましょう!
【2014/08/26 08:38】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

なかなか様
こんばんは~。

先日は有難うございました。

なかなか様のファッソンをいつも楽しみにしているんですよ。

パネライを引き立てるコーディネートって、普通は見る事が出来ないですからね。

次回も素晴らしいワードローブをご披露下さいね。

【2014/08/26 19:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





