May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

GV @jonathan


久し振りにジョナサンでランチ。

以前も記事にしたと思いますが、一番好きなファミレスはジョナサンです。

ここのパンがまた美味いんだコレが。

パスタとの相性もバッチリです。

そして本日もミルガウスGVが相棒です。

涼しくなるまでPANERAI No5はお預けかな。




関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おやっ?
またもや、半袖にみたいに見えますが、おそらく違いますよね(笑??

もうすっかりGV、定番化しつつありますね!

なんだかんだで、GVってじっくりみたことないので、少し気になっています(笑!

是非、次回おみせください!
【2014/09/03 00:00】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


おや、ロレ卿さんもパスタにパン派でしたか…
これはこれは分かっていらっしゃる ほほほ…

僕も近所のパスタ屋で大好物のクリーム明太子パスタ頼むとき、絶対ガーリックトーストつけますわ 
そして余ったソースをパンで頂きます 下品ですがマイウーです 笑
【2014/09/03 15:26】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

私も
こんばんは(^^)

私もファミレスの中でジョナサンが一番です!
なんか好きですね。パスタやクラブハウスサンドイッチ
そしてデザートなどなど。

GV、めっちゃ似合っています!
【2014/09/03 23:00】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

highwind様
こんばんは。

半袖に見えますよね?

でも捲り上げているだけですよ(^^:)

ジーヴィ、次回お持ちしましょうか。
【2014/09/04 19:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

HIRO様もパン派ですね!?

実は僕は「パン大好き少年」(笑)なんです。

クリーム明太子パスタも美味そうですね~。

ガーリックトースト・・・間違いないでしょう。

フランスパンに生ニンニクをスリスリして、オリーブオイルを掛けて焼き上げる。

仕上はパセリですね。

たまに家ではこんな事もしております。

僕もソースはITALYの流儀に倣って頂く事が多いです(^0^)

ヨダレが出てきました(笑)
【2014/09/04 19:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

おっと~!

山田様もジョナサン派ですか!?

パンも意外と美味いんですよね。

似合っているなんて恥かしいですよ(笑)

でも有難うございます。
【2014/09/04 19:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





