May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

なんだかんだで忙しい連休


天気も良く絶好のお出掛け日和でしたね。

旅行などは行きませんが、なんだかんだで忙しくしております。

出掛けても、ゆったりするのは結局スタバなんですよね(笑)

久し振りのスターバックス・ラテでした。

HAWAII DFS限定のMarc by Marc Jacobsのトートを持ち出しましたが、隣席のお姉様も同じトート(笑)

なかなか珍しい体験でしたね。

明日は家でゆっくりしていましょうかね。


IIfss87hs7h979ssh7s97.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

スタバにはあまり行かない私ですが、近くにないからですけど(笑)
ラテの上に金無垢デイトナ!私が店員だったら目が点になりますよ(^^)
しかし迫力ある時計ですね。カッコいい!
【2014/09/14 22:24】 URL | ターコイズブルー #- [ 編集]

ターコイズブルー様
こんにちは。

スタバも落ち着ける店とそうでない店がありますね。

家族連れの多い店は相当賑やかですよ(笑)

黒金目を購入して約1年が経過しましたが、出番も少ない為飽きる事は有りませんね。

可能であればもう一つ欲しいくらいです。
【2014/09/15 12:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さま
ばたばた連休オツです!!

相変わらずのオサレコーディネートですね(^-^)

次回連休は、ロレ卿様コーデパクりンしょ~󾫴と(笑)

すみません。。真似できません(((^^;)
【2014/09/15 20:56】 URL | モラール #- [ 編集]


116528の金目鯛は、ロレ卿さんの代名詞になりましたね。

いやはや、カッコいいですよ(^◇^)。

金無垢のデイトナを着けこなすオサレさも大事だなぁと思います。
【2014/09/17 12:12】 URL | とっとこ #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

コメントが遅くなりましてスミマセン!

オサレなんて恥かしいですよ(笑)

僕の場合は似合う似合わない関係なく着ているだけですよ。

側から見れば奇異なファッソンだと思いますよ(笑)
【2014/09/18 22:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

コメントが遅くなり恐縮です。

休日はほぼ黒金目ですからね。

有る意味コレしかない(笑)

とっとこ様も色付きを是非逝って頂きたいですね。
【2014/09/18 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





