May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green and green


貧乏暇なしとはこういう事なのでしょうね。

久方ぶりのスタバでした。

ちょっとした息抜きにはスタバが一番です。

幸運にもソファが空いていました。

ビバレッジは抹茶クリームフラペチーノでしたが、なんだかんだでコイツが一番美味いですね。

明日行けば、週末ですね。

明日もまた一山待ち受けております。

頑張って行きましょう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
またもや
Green and greenですね(^^)
前回のGreen and greenのときもコメント入力させていただいた覚えがあるんですが、
認証失敗かな?!ブラウザの不具合かな?!表示されなかったみたいです(^_^;)
大したこと書いてないので問題ないです(笑)

Green and greenいいですね。
ロレ卿さんの怒涛のミルガウスGV写真アップに影響されて、私も昨日は
久しぶりにGVで出勤しました。ホントに良い時計だと思います(^ω^)
【2014/09/20 16:03】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

ナイスショット!
風防の淵の緑が綺麗に出てます^^
ドリンクとお揃いですね。

素朴な疑問ですが、風防の色は年代により濃淡あるのですかね?
【2014/09/20 19:01】 URL | イワ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
昨日書き忘れました。
「フライトゲーム」観てきましたまよ。
突っ込み所満載ですがまぁまぁ楽しめました。
レンタルで十分です。ご家庭で観て下さい(笑)

今回主役はデジタル時計でしたが、副操縦士がパテのグラコン5204らしい時計をしてました。時間を確認するほんの一瞬の場面でしたがビックリしました。
【2014/09/21 17:45】 URL | イワ #- [ 編集]

山田様
こんばんは。

前回コメントを頂いたとの事でしたが、どうやら反映されていない様です。

どうもスミマセン(^^:)

山田様のGV記事にもイイネ!をポチらせて頂きましたが、他人が嵌めているGVはより良く見えるんですよね。

これからも怒涛のUP行いますので、是非GVの出番を増やして下さいませ!
【2014/09/21 19:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます!

風防の色目は多分一緒だと思います。

グリーンクリスタルのクオリティが一定に保てない為に、一時期GVの供給が途絶えましたが、それが色目なのかどうか解りません。

クリスタルに色を付ける作業自体は簡単だと思いますが、強度を担保しながら均一のクオリティを保つのは難しかった様ですね。

一度、年代毎の個体を比較してみたいですね。
【2014/09/21 19:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

先日仰っていた「フライトゲーム」を鑑賞されたのですね!?

レンタルで充分ですか(笑)?

パテのグラコンを嵌めているって凄いですね。

レンタルでしたら、ストップさせてじっくり観る事ができますね(^^)

情報有難うございました。
【2014/09/21 19:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。