May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

iPhone 6 Plus
iPhone 6 Plusを弄ってきました。

いやぁ~これデカイわ(笑)

僕の手と比較してみて下さい。

勿論、片手では扱えませんよ。

これで長時間通話するというのは無理が有りますね。

ウエブブラウジング専用と割り切るべきでしょうか。



嫌なニュースも海外から入って来ていますね。

どうやらジーンズのポケットに入れると歪んでしまうとか。

YouTubeにも映像がUPされておりましたが、アレほどまでに一点に力が加わるシチュエーションってあるのかな(笑)

僕もその情報を元に少しだけ筐体に力を入れてみましたが、それ程ヤワでは有りませんよ。

したがいまして、欠陥ではないでしょう。

もう一つのニュースは、iOS8に不具合が生じるらしい。

指紋認証機能が作動しない、圏外になるとの事。

これに付いてはApple側も認識しており、iOS8のアプデを当面停止するらしいですね。

僕もiOS6のアプデで煮え湯を飲まされたクチですので、インストしないでおきました。

既にアプデを実行してしまった方は、残念な事になりましたね。

まぁ発売当初の工業製品は、想定外の不具合が生じるものです。

落ち着いた頃に購入するのが賢明ですね。

オマケはGV@Starbucksです。

皆さんあと一日頑張ってまいりましょう。


momompmomopp120.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アイフォン6プラス、めちゃくちゃデカいですね。

昨晩、いきつけのマッサージ屋(健全なお店です笑)に行ったら、中国人の女性が
アイフォン6を中国へ持って行けば、37万円で売れると豪語してました。

何でも新しいモノ好きで、スマホにかけるお金や執念がハンパない人がたくさんいる
そうです。すごい自慢できるみたい。

そういう感覚、全然わかりませんけどね~。
【2014/09/26 19:28】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿様
こんばんは。

iPhone 6 Plus逝かれたのですね!携帯電話としたら少し大きいでしょうけどネットは見やすいと思います(^^) でも曲がるのは避けたいですよね!
私はS流れですので来年6Sか6S plusどちらかな(笑)

私の5sはすでにios8(爆)今のところ動いてます(^^;;
【2014/09/26 20:17】 URL | ターコイズブルー #- [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

僕の周りではまだiPhone6を購入した者はおりません。

Plusに至っては、諭吉(万札)と同じ大きさですからね(笑)

大陸では37万円とは(驚)!

中国での販売は有りませんから、貴重なのでしょうね。

でも、シムロックフリーも在庫は余剰気味だと思いますので、慌てて購入する必要もなさそうですけどね。

家電量販店でも16Gなら在庫が有りますしね。

僕は静観でしょうか。
【2014/09/26 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ターコイズブルー様
こんばんは。

いえ、僕は未だ逝ってないんですよ。

デモ機を触っただけです。

iOSは8.0.2がリリースされましたので、一連のバグは解消されているそうですよ。

僕もS狙いかなぁ。
【2014/09/26 22:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

今晩は
自分はGalaxyNoteを使用していますがiphone6+とほぼ同じ大きさです。何時もズボンのポケットには入れずにカバンに入れてます。
着信を常に気にしなければiphone6+の大きさはブラウジングし易いので自分は使いやすい大きさだと思います。
iphone5Sも使用所持していますがやはりそちらのほうが電話がし易いですね(^-^)
ipadをお持ちでしたらiphone6+でなくてもいいと思います!
【2014/09/28 01:13】 URL | match #- [ 編集]

match様
こんばんは。

match様はGalaxyNoteをお使いなのですね。

iPhone6Plusを購入しても、ズボンのポケットに入れる事はないでしょうね。

仰る通りiPadを持っておりますので、ホントにPlusが必要かどうかという事です。

少し考えた方がいいですね(^^)

貴重なアドバイス有難うございます!
【2014/09/29 21:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





