May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

P/N @Starbucks
ジャイアンツ優勝おめでとう!

ちょっとネタ的には古かったですね(笑)

タイトルを取る様なスーパースター不在でも優勝をしてしまうとは、総合力の勝利ですかね。

大相撲9月場所も凄いことになっております。

逸ノ城、残念でしたね。

さすが横綱白鵬。

千秋楽の楽しみが無くなりました(笑)

本日も朝から出掛けておりました。

カフェでの一息は、やはりスタバ。



珍しくケーキもチョイス。

美味しかったですね。

百貨店のロレ正規店にも行きましたが、スポロレは少なかったですね。

DEEPは通常ダイアルのみ。

D-BLUEダイアルは1本入荷したらしいですが、瞬殺されたとの事。

予約も受け付けていないので、相当運が良かった方でしょう。

明日は家でまったりですかね。

pop24zcxfd585ss.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もここ一週間で、こちらの正規店さんを覗いてみましたが、
あんまりスポロレはなかったですね。。

やっぱり売れてるってことでしょうか(^^)。

また円安に振れてますから、サブデイトを買うにも、
タイミングが必要になってきたりして笑。

やっぱりロレックスって、人気なんですねー(^^)!
【2014/09/30 17:24】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

正規店でスポロレは売れているのでしょうかね。

供給量が減っている、買え控えの可能性も有りますね。

本当に欲しいと思わなければ、今すぐは動けませんよね~。

更なる価格改定なんてあったら、もう6桁は無理です(笑)
【2014/10/01 23:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





