May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

GV @Starbucks


やっと一週間が終りましたね。

怒涛の一週間でした。

そんな合間をぬってスタバでほっこり。

アイスビバレッジで何を頼もうか迷った挙句、バニラクリームフラペをチョイス。

ホワイトなのでセイレーンが綺麗に映りますね。

GVのグリーンと相性もバッチリ。

明日はどうしようかな。

天気が良かったら出掛けますかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

長い1週間が終わりましたが、あっという間に新しい週がやってきます。(笑)
退職でもしない限りエンドレスですね(笑)。

ところで、GVもすっかりなじみましたね。
セイレーンとの相性もバッチグーです。(古っ)

使ってみるといい時計ですよミルガウスは。
ただ、外観の差別化がもう少しあれば、もっといいのですが・・・。(GV以外)


私はこれから使う時計を入れ替えてみました。
新しいのが買えないので。

(持っている時計の中でローテーションしただけですが・・・)
【2014/10/04 00:12】 URL | ラスト #- [ 編集]

バニラクリームフラペ
知りませんでした、美味しそう~(*゚▽゚*)

週末は晴れ、ですかね。
月曜日は台風?!(><)
びしょ濡れ出勤はイヤですね。
【2014/10/04 01:54】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!
ホットドリンクの美味しい季節になってきましたね(^o^)
ミルガウスは夏よりも今からの季節がお似合いと思います(^-^)/

相変わらずメールアドレスが自動入力されてしまい、コメントしづらくて困っております(ーー;)
【2014/10/04 14:30】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

GV、馴染みましたよ~(笑)

毎日嵌めておりますからね。

そろそろPANERAIも嵌めてあげなきゃと思っておりますが。

夏冬でローテできて良いですよね。

ラスト様のラインナップを拝見すると、やはりロレックスは王道だなぁと思いますよ。

GVもホント良いモデルです。
【2014/10/06 21:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

返信が遅くなりスミマセンでした(^^:)

バニラフラペは少し甘ったるく感じますね。

まぁ、美味いです。

今朝は想定通り「びしょ濡れ」でした(笑)

そう言えば、山田様は東洋リビングの防湿庫を購入されましたね。

それも途轍もなく「デカイ」やつ!

4年程使用しておりますが、故障も無く元気に動いておりますよ。

僕は通年35度に設定しております。

勿論、時計に不具合が生じた事も有りません。

遣い勝手は抜群ですね!
【2014/10/06 21:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

返信が遅くなり申し訳有りませんでした。

今朝は涼しかったので、セブンイレブンのホットコーヒーでした。

ブログの記事にはしておりませんが、夕方はスタバでICEのチャイティラテを飲みましたね。

この冬もミルガウスは活躍しそうです。

メアドが入ってしまいますか・・・

PCの設定でしょうかね。

こちらでも原因が判明次第お知らせ致しますね。
【2014/10/06 21:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿さんも防湿庫をすでにお使いでしたか!
私も真似をして湿度40%未満にしてみました(^ω^)
【2014/10/10 11:22】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

山田様
こんばんは。

返信が大変遅くなり申し訳ございません。

防湿庫歴は5年位でしょうか(笑)

山田様も40%未満にされましたか。

しかしながら、このパーセンテージでもカメラのレンズにはカビが生える可能性があるという(泣)

まぁ腕時計なら安心でしょうけれどね(^^)
【2014/10/16 19:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





