May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

久しぶりのHYS
jaj;fj;jf;ajg;aj;jg;asjfla;jfl;aj

久し振りの更新、久し振りのHYS。

業務&プライベートが少々バタついておりまして更新出来ずにおりました。

相変わらずミルガウスGVを愛用しております。

汗もかかない季節になりましたので、そろそろランゲ&ゾーネを出撃させるかな。

あっ、気が付いた方は少ないかもしれませんが、エレベータの階数表示がちょっと変ですよね。

地下1階なのですが、「B1」ではなく「-1」です。

何故なのかは判りません。
関連記事

この記事に対するコメント

こんばんは。久しぶりの更新ですね、お忙しいとはいえ、お元気そうでなによりです。
初めて見ました「-1」階の表示。日本製のエレベーターではないんですかね、どこのだろう。
ブログでのランゲの登場、楽しみにしております!
【2014/10/31 00:57】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]


久々のブログ更新ですね!
ランゲ僕も楽しみです( ´∀`)
【2014/10/31 18:48】 URL | タグホイヤー大好き #- [ 編集]


ブログはマイペースでいいと思います。
私も9月の初めにブログで言ったように、もう定期的な掲載はやめて不定期に、気が向いた時だけに記事を載せようかと思っています。
12月はランゲミサにしましょうかね?!
【2014/10/31 20:44】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]


お久しぶりですね〜!
気が向いたとき、ネタが生まれたとき。
そんな感じでいいんじゃないでしょうか笑?

私もたまに更新しないといけないですけど笑!
【2014/10/31 22:23】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんんばんは。
ずっと更新がなかったので心配してました。(笑)
そろそろ革ベルトの時計の季節ですね。楽しみにしてます。

私はたまに更新してますが、時計ネタはないです。(笑)

それから、エレベーターの表示ですが、点検中か何か(よく覚えてません)の見たことがない表示が出ていたのを見たことがあります。
まあ。どうでもいいことですが。
【2014/10/31 23:34】 URL | ラスト #- [ 編集]


お帰りなさいませ!お元気そうで何よりです。

GVも健在ですね。

やっぱりロレ卿さんのブログがないと寂しいですよ。

次は1815クロノの登板かな!?^^
【2014/11/01 13:53】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

こんばんは!
Blogは頻繁にみておりましたが、お久しぶりですね(≧∇≦)
寒くなってきましたのでランゲの記事が楽しみです!
僕も革ベルトのグランドセイコーに衣替え致しました(笑)
【2014/11/01 18:13】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]

山田様
こんばんは。

ホントお久し振りですね。

ナントカ元気にやっております(^^:)

-1表示ですが、僕もはじめて見ましたね。

東芝製のエレベータでした。

そろそろランゲも登場させましょうかね。

【2014/11/01 21:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タグホイヤー大好き様
こんばんは(^^)

久し振りの更新でしたが、御覧頂き有難うございます。

そろそろランゲもお見せしたいですね!

楽しみにして下さいませ(^^)
【2014/11/01 21:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

お久し振りでございます。

この度は色々とご心配をお掛けしました。

そうですね、ユルリと更新しましょうかね。

12月はランゲミサ!

非常に楽しみです(^^)
【2014/11/01 21:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは!

お久し振りです。

ご心配をお掛け致しました。

次回はランゲミサでお逢い出来ますかね(^^)

その時には右腕にランゲが巻かれている事を祈念しております(笑)
【2014/11/01 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

お久し振りです!

ラスト様にもご心配をお掛けしてしまいましたね。

コメントも入れる事が出来ずに申し訳有りませんでした。

僕もネタ切れですよ(笑)

エレベータの件ですが、点検中は何か別の表示が出るのですかね?
【2014/11/01 21:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

戻ってまいりました(笑)

とっとこ様にもご心配をお掛けしてすみませんでした。

GVも元気です!

ブログ更新はユル~クいきます。

ランゲもそろそろ腕に巻いてあげないと可哀想ですからね。


【2014/11/01 21:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは!

お久し振りです!

思い起こせばパネライデブットも12月ですから、そろそろ一年になるんですよね。

ランゲもすっかり防湿庫に眠っております(笑)

SN7757様もGS革ベルトを出撃させましたか。

革ベルトが活躍できる季節ですよね。
【2014/11/01 21:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

防湿庫
こんにちは。
以前、防湿庫の設定を35%くらいにされている、
それでもカメラのレンズは危ないかもしれない、
と伺っていたので、私も早速設定をそれくらいに下げて
みたんですが、気のせいかもしれませんが、
革ベルトが妙に乾燥しすぎている気がしました。
たぶん気のせいだと思いますが。
私はカメラのレンズを入れていないので40%強くらいに
上げてみることにしました(^^ゞ
【2014/11/04 12:28】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

山田様
こんばんは。

35パーですと乾燥し過ぎの感が有りますでしょうか?

僕はパネもランゲも入れておりますが、それ程気になりませんでした(^^:)

レンズを入れていないのであれば、そのパーセンテージでもシリアスな状態にはならないと思いますので、宜しいかと思います。
【2014/11/08 21:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





