May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

panerai No00005 with Tricker's


所用で出掛けましたが、超久し振りのTricker's

相変わらず履き心地は最高です。

折角なので色目を合わせて、本日はpaneraiを出動させました。

こいつも購入してからほぼ1年経過しますが、手放せないですね。

ioona77100125.jpg

本日のアウターはサイコバニー。

ポロ、定番のシャツ、JK、スウェット等のアイテムも持っておりますが、どれも合わせ易くてイイ感じです。

やはり休日はどカジュアルが気楽ですね。
関連記事

この記事に対するコメント

パネライ5番、いよいよ出動ですね
(^O^)

一枚目の写真決まっていると思います(*^_^*)


サイコバニー、良さげですね*\(^o^)/*

羨ましいです!
【2014/11/08 23:00】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]


革ベルトの季節になりましたね!

カジュアルな服装にPAM0005は、お似合いです!

パネライで慣らして、ランゲですかね(笑?

ランゲとのコーディネートはどうなるのか、興味があります!
【2014/11/09 11:44】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

こんにちは
カジュアルも素敵ですね!

ロレ卿さんはお洒落な方とhさんからお聞きしてます(^^)

パネライはルミノールもいいな。。。(^^;;
【2014/11/09 12:51】 URL | ターコイズブルー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
おっと、パネライですか。
ランゲ写真を期待してましたが(笑)

しかし、パネライはカジュアルシーンにはもってこいですよね^^
【2014/11/10 17:51】 URL | イワ #- [ 編集]

こんばんは〜
サイコバニーというのは知りませんでした!ロレ卿さんが愛用しているというだけで、オシャレなブランドに思えます*\(^o^)/*
【2014/11/10 19:08】 URL | SN77572 #z8Ev11P6 [ 編集]

0710様
お久し振りですね(^^)

0710様もずっとブログの更新が無かったので、心配しておりましたよ。

手持ちの時計も随分変化が有ったのでは?

5番お褒め頂有難うございます!

サイコバニーはどカジュアルですが、なかなかクオリティは高いです(^^)

新宿伊勢丹に有りますのでお暇でしたら覗いてみて下さいませ!
【2014/11/10 20:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

革ベルトの季節ですね~。

どガジュアルにもパネライは合いますかね(^^)

ランゲの出番はもう少し後になりそうですが、焦らしている訳では有りませんので(笑)
【2014/11/10 20:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ターコイズブルー様
こんばんは。

オフはどカジュアルです(笑)

オサレなんてとんでもないですよ(^^:)

hさんは褒め殺しと冗談がお好きですからね(笑)

パネは一つ持ってしまうと、色々欲しくなりますよね。
【2014/11/10 20:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは~。

おっと、ランゲを期待させてしまいましたね(^^:)

もう暫くお待ちを(^^)

実はカジュアルにパネライを合わせる事が殆ど無かった為、果たしてカジュアルに合うのか?と考えてしまいました。

よくよく考えれば、カジュアルシーンと戦闘シーン(笑)にこそ合いますよね。

先週、録り溜めた映画の中に「エクスペンダブルズ」が有り、それを観てからパネのカッコ良さを再認識しましたよ!
【2014/11/10 20:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

サイコバニーは新宿伊勢丹で取り扱いがありますが、BEAMSなども別注で作っておりますね。

ワンポイントの「バニー」は可愛らしいのですが、「値段」は全然可愛らしく有りませんね(笑)!
【2014/11/10 20:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


カーキのおパンツとトリとストールの色合いが良いですね
僕も同じ色のトリもってるんですが、最近似合わなくなってきて埃被ってます 笑
アメカジからイタカジにシフトしていって、どうもコバの太さがあわせ辛くなっていったようです

伊勢メンは楽しいですよね~ あそこ寄ってからの「王ろじ」でとん丼が僕のジャスティスです
【2014/11/11 19:09】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

HIRO様
こんばんは!

ファッションモンスターのHIRO様よりお褒めのお言葉!

有難うございます(^0^)

とても嬉しいです。

そうなんですよね~、実は僕もトこのパンツにトリは合わないと思っておりまして色々物色しているんです。

なかなか氏の編み上げブーツが異常にカッコよくってW

ルブタンから細めのカッコイイのが出ているのですが、値段が・・・(泣)

コンバットブーツじゃ余計変ですし、難しいですよね。

今年旬のライダースも純増したいんですよね。

ロンハーマンがバンソンとコラボしたのがメッチャカッコいいんですが、多分サイズが無いです(泣)

王ろじですか!?

今調べました(笑)

サンドイッチも美味そうですね~!

今度寄ってみましょうかね。
【2014/11/11 21:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


いえいえ、スゥエットでトリのボリュームとうまくバランスとられてるなあ、と思いましたよ

ルブタン! ロレ卿さんに似合いそうですね~ たぶん履いてたらなかなかさんとかその友人のS君がきゃっきゃ言いますよ 笑

僕も去年に引き続き革ジャンリサーチは続いてます ラルフのパープルレーベルで
ムートンの良いのあったんですが、まさかのXS入荷なし! 
そのくせ本国USAではXS扱っているという… それ、逆だろ~!! 泣
【2014/11/12 14:12】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

HIRO様
こんばんは!

有難うございます(^0^)素直に喜んじゃいます。

ルブタンのスタッズスリッポンは、残念ながらサイズが合いませんでした。

メンズサイズで一番小さいのでも大きくって(泣)

ブーツだったら何とかなりそうですが。

ライダースなどの革モンは、ハイブランドの方が着易くなってますし、デザインは秀逸ですよね。

その分お値段は高いですが。

あとはサイズですが、USやUKサイズの展開ですと我々日本人には厳しいですよね~(~~:)

僕なんかむこうのKIDSサイズですよ(笑)

なかなか様のライダース、アレ良いですね~(笑)

【2014/11/13 21:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





