May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

今季初モノ


今季初のレザーJK

数年前に購入したシングルライダースです。

タイトフィット、そして割りと軽くて非常に使い勝手が良いんですよね。

気温が高かった為、インナーはカットソーでした。

そしてお供は金無垢デイトナ。

朝一の美容院からの~ウインドショッピングでしたが、久し振りに素晴らしいモノがゲットできましたよ。

時計は購入できませんので、代わりに今季のマストファッソンアイテムを追加しました。

購入したものは、また記事にしますね。
関連記事

この記事に対するコメント

レザージャケットに金無垢デイトナ、とても似合っています*\(^o^)/*

デイトナは、やはり、カッコいいですね!

今季のマストファッションアイテムが何か、とても気になります^_−☆
【2014/11/22 22:19】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

0710様
こんばんは。

いつもコメント有難うございます。

0710様のブログが消えて?しまったのが残念でなりません(*ω*:)

また再開の際には、是非教えて下さいませ。

本日購入したアイテムは、同じく革モンです(^^)

0710様は今年の冬はモンクレですかね?
【2014/11/22 23:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿の詩さん、おはようございます*\(^o^)/*

ブログを辞めてしまい、申し訳ありませんm(__)m

また、再開の際にはお知らせしますね^_−☆

革モンですか〜、楽しみにしています!

僕の今年の冬は、モンクレとデュベティカとユニクロです(笑)
【2014/11/23 06:43】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

おはようございます!
マストアイテム気になります(笑)革のパンツか手袋では?

僕は時計を買う資金がなく、最近は服に目がいってます(^o^)
あまり高いのは買えないのですが(≧∇≦)
【2014/11/23 10:24】 URL | SN7757 #z8Ev11P6 [ 編集]


これからクリスマス商戦が始まりますね〜!
年末に近づくと、いつも家電が気になる私ですが、
今年はインテリア家具や、服でも買ってみようかと、
今から検討しています(笑。

もちろん、資金源は手持ちの時計の売却金です(笑。
【2014/11/24 17:19】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

0710様
こんばんは~。

ブログの再開を楽しみにしております。

革モン・・・大したものではありません(^^:)

UNIQLOはインナーも含めて重宝するアイテムが有りますよね。

特に寒がりの僕にとっては、ヒートテックは冬の必須アイテムとなっています。
【2014/11/24 21:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは~。

革パンはこの歳で履くには勇気が必要ですよね(^^:)

グラブも欲しいですが、購入したのはアウターです!

時計の数十分の一の価格ですが、10諭吉を超えると躊躇しちゃいますね(笑)

【2014/11/24 21:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは~!

手持ちの売却ですか!?

まさに集約ですね。

お引越しもされましたし、インテリアを充実させるのも良いと思いますよ。

highwind様のオサレも楽しみです!

次回のオフ会を楽しみにしておりますね。
【2014/11/24 21:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





