May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

久し振りのオフ会


昨日は久し振りの「昼オフ会」でした。

メンバーは、時計好き・機械好き・ファッション好き・○○好き(笑)の心許せる仲間達です。

ランチの後は、時計談義。

そして皆で時計店巡り。

歩きながらも時計の話や近況、ファッション談義。

楽しいんですよね。

したがいまして、もうこれ以上「ご新規さん」と交流する必要はないかなぁと個人的には考えております。

今年はこれで最後になりますが、来年も変わらず昼オフ会に参加し続けたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です
期せずして革ジャン卓になってましたね 笑
ロレ郷さんのNEW革ジャン、とても素敵でした あの柔らかさは凄いですね
アラフォー男子の革選びは柔らかさ大事です 笑 
肘のアタリ(皺)が萌えポイントなんですわたし いいアタリでてましたね~

次回は春頃に参戦したいと思います 怒涛の師走をなんとか乗り越えていきましょう!
ではまた~

【2014/12/07 19:37】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]


私も積極的には「ご新規さん」を開拓したいとは思いません。
今のままで十分楽しいし、新たな血を入れたがためにそれが崩壊してもなぁ・・・と思います。
それにこれ以上増えたら、休憩で入る店がなくなりますね(笑)。
【2014/12/07 21:09】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

昨日はお疲れ様でした(^^)!
久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした!
色んなフェチが集まるオフ会でしたね(^^)!

やはり気心がしれた皆さんとご一緒する時間は、
本当に有意義な時間です(^^)。

今回は1815ツインクロノは見れませんでしたが、
次回を楽しみにしてます(^^)!
【2014/12/07 22:21】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


ロレ卿さん、こんにちは!カドピーです。
昨日はお疲れ様でした。
ロレ卿さんのファッションは素晴らしいです。
更に痩せていらっしゃるからとても決まっています!
自分も明日から少し意識をして痩せていきたいです!
来年も昼オフ宜しくお願いします!!
【2014/12/07 23:39】 URL | カドピー #- [ 編集]


少し間が空いただけなんですが、とても寂しかったですよ。

その分、たくさん話せて楽しかったです。

116528に影響されて16718を買いましたが、YGはやっぱりいいですね!

ルパンみたいと言われて、なるほど~と思いましたよ。

実写化されましたが、小栗さんに負けてないです^^。

また来年お会いしましょう!
【2014/12/08 08:54】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]


おお!お久しぶりです
激務の日々のようですが、お元気でしたか??

○○好き← ここが妙に気になるのですが、今度教えてくださいね~
(時計はともかく、こう言うネタが気になる今日この頃ですw)

そうそう・・時計は勿論ですが、久々のロレ卿様ファッソンもUpしてくださいね!
またお目にかかれる事を楽しみにしています!
【2014/12/08 21:03】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

お久し振りでしたね!

HIRO様、N氏と僕で革ジャン卓でしたよね~(笑)

お褒め頂けて、率直に嬉しいです。

HIRO様のボンバーも相当カッコよかったですよ!

やはり「マッスル」が重要なファクターという事でしょうか。

次回お逢い出来るのは春ですか。

その際は「春(革)ジャン」でキメたいですね。
【2014/12/09 20:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

久し振りにお逢い出来て楽しかったですよ。

ある意味H氏は期待を裏切ってくれますし、ビモさんの落胆振りを見ると、それがまた楽しくって(笑)

また来年お逢い致しましょう!
【2014/12/09 20:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは~。

土曜日はお疲れ様でした。

遠い所から馳せ参じるhighwind様の行動力には、いつも頭が下がりますよ。

色々な時計が集まって、色々な方が集まっての時計談義は楽し過ぎます。

1815クロノのツインショットは来年ですかね。

highwind様のネクストサプライズにも期待します(笑)
【2014/12/09 20:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カドピー様
こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

僕のファッションは笑えますでしょ(笑)?

イロモノです(笑)

来年も昼オフ会でお逢い致しましょう!
【2014/12/09 21:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

本当にご心配をお掛けしました(汗)

皆さんの顔を見た瞬間、ホントにホッとしましたよ。

とっとこ様のYGはトンデモナイ代物ですよね!

バッキバキのビッシビシ!

ダイアルも綺麗ですし、アレ欲しいですよマジで(笑)

小野寺店長もうまい事言いますよね。

と言うより、昔から言われてましたが(笑)

小栗君の足元にも及びませんが、ルパンファッションはこれからも続けてゆきます(^^)
【2014/12/09 21:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

今回は、お逢い出来なくて残念でした。

○○好き・・・皆さんが押し並べて好きなものです(笑)

ブログの更新頻度は減りましたが、時よりファッションネタでも放り込みますね。

また来年昼オフ会でお逢い致しましょう!
【2014/12/09 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!
この度の昼オフ会で、年内最後になるのですね。
お疲れ様でした。
個人的には、金無垢GMTの16718に、大変興味を持って拝見しました。
今年も、たくさんのオフ会でいろいろな方々と交流を持たれて、羨ましい限りです。
時計好きな方々との交流は、本当に楽しいですよね。
自分も、今年初めてオフ会デビューさせていただき、いろいろな方とお会いしましたが、時計好きに悪い方は本当にいませんね。
ただ、ロレ卿の詩様のように、多くの方と接していれば、それだけリスクが増えるのも、理解できます。
是非、今現在交流をお持ちの仲間の方々を、大切にしていって下さいね。
機会があれば、オフ会に参加させていただけたらとずっと思っておりましたが、来年、もし機会があれば、よろしくお願いします。
では、少し早いですが、良いお年をお迎えください。
【2014/12/10 14:01】 URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY [ 編集]

こんばんは。
こんばんは。
お久しぶりです。
ここ最近、家庭と仕事が忙しかったもので。

今回も楽しまれたようですね。
銀座界隈は仕事柄行くことが多いんですが、
結構変わりましたね。
オーデマピゲの店が、
ヴァシュロン・コンスタンタンの店になったみたいですしね。

私ですか?
金曜日に銀座のパネライ・ブティックでのイベントに行く予定です。
【2014/12/10 23:11】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

エルプリ大好き様
こんばんは。

お久し振りですね(^^)

一応、年内最後のオフ会でした。

金無垢GMTは素晴らしい個体でしたよ。

もうビッシビシのバッキバキです。

実は、実際にお逢いした方は少ないと思いますよ(^^)

仰るとおり、こご時勢ですからどうしてもリスクを考えてしまいます。

来年、機会があれば是非「エルプリ会」を開催しましょう(^^)

こちらこそ有難うございました。

良いお年をお迎え下さい。
【2014/12/11 20:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

お久し振りですね~!

shinobunpdx様も超絶多忙でいらっしゃったのですね。

銀座界隈を業務中に回れるなど、なんて素敵なんでしょうか!

羨ましいですよ。

APがVCに変わったんですよね。

パネブチックでイベントが有るのですか!?

この時期ですので来季モデルのアナウンスですかね?

僕もちょっとだけWebで情報収集してみます。
【2014/12/11 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





