May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

2015年はランゲ&ゾーネで始動!


明けましておめでとうございます。

新年一発目の記事はコイツになります。

ランゲ&ゾーネ 1815 クロノグラフ

そして、HYS(笑)

からのスタバ(笑)

本日は朝から寒かったですね~。

という事で、ホットココアをチョイス。

ケーキも頼んでしまいました。

fs7gs79g79gh000nmnmnmnb.jpg

ランゲ&ゾーネは、スーツにバッチリ合いますね。

デキナイ普通のビジネスマンが、デキル一流ビジネスマンに変身(笑)

勿論、中身は変わりませんが、そんな気分にさせてくれる時計です。

兎に角、浸れる時計なのです。


ayousjyou795131fs2aa.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩さん
ランゲのクロノグラフをお持ちなのですね!

やはりデキル男は違いますね(^^) とてもお似合いです。

いつかは雲上!いや、私にはとても手が出ません(笑)

とても魅力的な時計ですね!
【2015/01/03 03:02】 URL | ターコイズブルー #mQop/nM. [ 編集]


おおっ! 新年1発目がランゲ・・・!

いつ見ても美しい・・・
白い文字盤にブルースチール針が映えるし、裏は裏で超絶宇宙が堪能できますからね・・・

私も1本こういう時計が欲しいものです・・・(笑)
【2015/01/03 12:56】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

おっと!!

ランゲ始動ですか!!

出来る男が、スーパー出来る男に!!

宝くじが当たってたら、買いますかね(笑)
【2015/01/03 15:59】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]

ターコイズブルー様
こんばんは。

実は持っておりました。

昨年の2月に購入致しましたが、なかなか出番がありませんでしたね(笑)

ここぞ!と言う時の?出撃となります。

2015年はもっと出番を増やしたいですね。
【2015/01/03 20:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモータ様
こんばんは。

新年一発目はコイツと決めておりましたので。

ブルースティールは、ほんとカッコイイですね!

今年はコラボショットしましょう!
【2015/01/03 20:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きょん様
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ランゲを出撃させてしまいました。

装着するだけで「出来る男」になれる時計です(笑)

夢を見させてもらえますよ~。
【2015/01/03 20:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

満を持してのランゲ登場。
やはり美しい時計です。

ブルースティールの針は憧れますね。

でも、私には買えません。(泣)
【2015/01/03 22:15】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

長らくお待たせ致しました(笑)

自分のですが、改めて見ても美しいなぁと(笑)

僕も当初借金で購入しておりますので(笑)
【2015/01/03 22:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

1815クロノ
いいですね~♪

登場を待ってましたよ(笑)

各メーカー、金無垢ケースと同じ素材の長短針が多いですが、
これは素晴らしい綺麗な青焼き針で見事です^^
【2015/01/05 18:18】 URL | イワ #W.z5sDrQ [ 編集]

イワ様
こんばんは~。

有難うございます。

やっと登場です(笑)

僕も実はブルースティールを太陽光で見た事が有りませんでした。

蛍光灯下とは異なる色目でしたね(^^)
【2015/01/05 20:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





