May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

エルプリ with EBT


本日もスタバでマッタリ。

そして冬の定番であるEBT。

いつものルーティンが戻って参りました。

エルプリメロの白顔、本当に秀逸ですゎ。

さて、エルプリ不在の間エースの座を守っていた「ミルガウスGV」の処遇をどうしましょうか。

実はミルガウスGVも相当気に入っております。

エルプリ帰還の折にはリリースをと考えておりましたが、暫く手元に置くことにしました。

ダブルエースと言うことで行きましょうかね。

zqqzqzqpop4444.jpg


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
遅くなりましたが、エルプリ白顔本当にいいですね!

僕も一時は欲しくて探しておりましたが、未研磨の個体になかなか出会えず断念し、6桁の白顔にいってしまいました。

GVも本当にお似合いですので、ダブルエースの案は大賛成です!
【2015/01/07 14:02】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


皆さんのエルプリ白を見るにつけ、白にした方が良かったかなと思ってしまいますよ。

黒は精悍でVRっぽいところも気に入っているのですが、白の潔さには負けますね~。

GVも折角ですから、愛用されると良いのではと思います。
お似合いですから^^
【2015/01/08 13:10】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

SN7757様
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくおねがい居たします。

白顔は洗練されている感じがしますね。

理想としては、白黒二本持ちなのでしょうけれど。

近年は未研磨の個体が出て来ても高騰し捲くって手が出ませんよね。

ダブルエース体勢は暫く続きそうです(^^)
【2015/01/08 21:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

僕はhighwind様の白顔にずっとジェラシーを感じておりましたからね(笑)

積年の思いが叶ったという感じでしょうか(笑)

GVは一応持ってこうと思います!
【2015/01/08 21:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





