May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ねぎし


関東、主に都内を中心に店舗展開をしている「ねぎし」。

牛タンのお店としては、かなり有名ですね。

とろろとテールスープが付いて、1,000円~1,500円くらいでしょうか。

家ではとろろなんて食べませんので、その分美味しく頂けますね。

しかしながら、今回は「牛タン」定食を食べずに、3種類の焼肉定食を食べました。

昼からこんなにガッツリ食べる事は、非常に稀ですが、今日は逝ってしまいましたね~。

毎月16日は「とろろ」の日らしく、とろろのおかわりが出来るみたいです。※先着20名

今回の定食を含めて、どの定食もおしなべて美味しいのが「ねぎし」です。

確か新宿に3店舗ありますので、是非食べてみて下さい。

最後にHYS!

本日もミルガウスGVでした。

実はこのギラギラ感がとってもやらしくて(笑)、すこぶる気に入っております。


popokpklkkloko0.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。


「ねぎし」おいしそうですね。私はブラッキーをよく注文してしまいます。

いったときには、食べ過ぎないように注意しております。

ミルガウスギラついておりますね。ダイアルは艶消しでしたでしょうか?

6桁のスポロレでは、艶消しダイアルが意外と多い印象を受けます。

艶消しダイアルではロレ卿の詩様がお持ちの116528PNが一番素敵だと思っており、いつかは入手したいと思っております。(値上げが近いうちにあると聞いておりますので、ますます遠のく感じですが)

【2015/01/24 01:50】 URL | カレー #- [ 編集]

カレー様
こんにちは。

カレー様も「ねぎし通」ですね!

知ってますよ~!ブラッキー(笑)!

確かに美味しいですので、ご飯のお代わりは禁物です。

ミルガウスのダイアルは艶消しですね。

Ref116528の黒金目も価格改定の憂き目に遭うのでしょうか。

平行品でも限りなく300諭吉に近づいていますね。

僕はもう買えません(^^:)
【2015/01/25 12:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
美味しそうな定食ですね!
地元の色々な定食屋を利用しても、とろろは全く出ないです。
県民性の違いなのでしょうか。ってどうでもいい話ですみません^^

現在私は複数の時計ブログへコメントしてますが、13年夏にロレ卿様のブログへ初コメしストッパーが外れたのがきっかけでした(笑)
凄く思い入れのあるブログなんですよ。
ブログ運営は大変と思います(私には絶対無理です)が、なんとか続けて欲しいな~と思います。
【2015/01/25 17:19】 URL | イワ #- [ 編集]

イワ様
こんばんは。

自然薯やとろろって珍しいですよね。

僕もここ以外でとろろが出るお店って殆ど知りません。

身体にも良いですしね(^^:)

さて、ブログを始めてから7年ほどになりますが、この様なクダラナイブログにも温かいコメントを寄せて頂ける事が継続への礎になっております。

将来的にどの様な形にしてゆくのかは模索中ですが、これからもどうぞ変わらずコメントを頂ければ幸いです。

【2015/01/25 18:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは。
こんばんは。

素朴な感じのお食事ですね。
うちの上司は油の塊みたいな不健康なの食べてますよ。
私は最近お昼は・・・(苦笑)。
あんまり定食とか食べてないなぁ。

なんかすごく気になるタイトルのブログが上がってますね。
でもパスワード付きで、中身が見れません・・・。
「決別」って気になりますねぇ。


【2015/02/02 23:14】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/03 11:32】 | # [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは~。

僕はいつも粗食ですね(^^)

先だってご案内させて頂きました通り、一部パスワード付きにさせて頂きました。

本当に申し訳有りません(++:)

但し、いつもの通り大した内容では有りませんので(汗)

承認制以外の記事も書きますので、どうぞ宜しくお願いします。
【2015/02/03 20:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


パス分からないのでこちらにコメントしま~す
ラルフのパープルレーベルのムートンブルゾン、ポチりました~!
ファイナルセールで半額です うひょー 嬉しくて思わずコメント
当初狙ってたブルゾンとは違う上に、試着もまったくしてないんですが(笑)
袖直し必須なんで着れるの今年の冬からです(泣)
【2015/02/09 13:00】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

おっと~!

とうとう逝かれましたか!?

おめでとうございます。

半額でゲットされたとは、羨ましいですね~。

僕の場合は、ファイナルまで待っていると確実にサイズがなくなります(笑)

袖直しをされて実際に着られるのは来シーズンですか?

でも楽しみですよね~。

是非是非拝見させて下さいませ。
【2015/02/09 21:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

残念です…
ほぼ毎日訪問させてもらってます、今後はもう一般公開してもらえる投稿はなくなってしまうのでしょうか?
【2015/02/20 12:17】 URL | match #- [ 編集]

match様
こんばんは。

毎日、来て頂き有り難うございます。

そして、不本意ながら承認制に移行した事に付きましては、どうぞご理解頂けます様宜しくお願い致します。

しかしながら、全てが承認制という事ではなく、オープンの記事も書くつもりです。

その際は、またコメントを寄せて下さい。

【2015/02/20 23:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





