May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧型としての魅力

201003202.jpg
201003201.jpg
201003203.jpg
先日のバーゼルフェアで新型サブマリーナーが発表されました。

私の所有しているこのRef16610もとうとう旧型になってしまいました^0^:

10年来の相棒です^0^)/しかし最近は出番が少なくなっています。

その証拠に日付は11日で止まっています^-^:

ルーレットなし・・・トリチウム・・・ラグ穴・・・FF別体(実はこのブレスは諸事情で交換していますので購入当初のオリジナルではありません)・・・中空の中ゴマ・・・

最近流行の「デカッ!厚!」志向のモダンロレと比べると非常にシンプルで機能的だったと思います。

市場に迎合しない普遍的モデルとして君臨してきたおかげで大ヒット作品?となりました。

リーマンショックによる世界的不況があり、CEOが交代し、これから先のロレの製品作りも大きく変更される事でしょう。

しかしどんなに状況や製品が変化しようとも、そこにロレがある限り愛し続ける事がロレヲタの使命です^-^


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/152-0cd65265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。