May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Green Sub in Ikebukuro

今日は暑かったですね~^0^:

実はオフでの使用は初めてかもです。。。16610LVの出動です。

来週より「管理職研修」が始まります。泊まりで行われる為、必要な物をイロイロ買いに池袋に行きました。

先ずは連泊用にBagを買いに行きました。スーツでの移動の為、シンプルである程度の容量がある物をチョイスしなければなりません。

前日にネットで調べましたが、結局一番候補の「オリビアンコ」が売っていなかった為、「マンハッタンポーテージ」のメッセンジャーバッグを購入しました。


201005081.jpg
201005082.jpg
このメッセンジャーバッグをスーツに合わせるあたりは「NEWYORKER」っぽくてイイかなっと^0^

地味めなダーク系スーツではなく、敢えてライトグレーのスーツでキメたいと考えています。

そして極めつけはやはりこの16610LV!

ONに合わせるのが難しいグリサブを嵌めます^0^

正に「外し」のテクニックを活用してみます。LEON流着こなしですかね。

これで少しは「研修」も楽しめます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/180-9585dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





